ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ライカルをポチッと!

エギングロッド


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

ライカルが60%オフ!の記事を書いたら誰か買ってくれるかな!?と密かに期待してましたが・・・

20130618ナチュラム

20130618ライカル
メジャークラフト ライカル RE-792E
メジャークラフト ライカル RE-792E
秋のハイシーズンでのサイトフィッシングとえばこのモデルでしょう。テクニカルなエギングを前提とし、トゥイッチやダート、そしてポーズといった小技を駆使した釣りでエギを見せて抱かせる事ができるでしょう。シリーズ中最もスピーディーな展開が可能なため、ラン&ガンゲームにも最適。シャロー攻めも得意とし、2.5号や3号エギで攻撃的に獲っていくスタイルでも活躍します。


買ったのは私だけだったみたいです(笑)

考えれば考える程お得だなって思いました。

今年は財政難だし、秋までにお金の余裕が出来るとも思えない。

ポイントで2000円引きに出来るし、ライカルが7000円台なら買うべきかな!?ってポチってしました。

しかし、私が欲しかったのは832EL位が良かった。

ポチった時何か焦ってて売り切れてると思った!?いや多分売り切れてたんですが現在は復活してる(#`_つ´)

そして792ELのつもりが792Eポチってました(´゚∀゚`;)

春イカ用のザルツのエギングロッドが862Eなんで、完全に秋寄りのELが良かったです!

私はどうせ小さいイカしかよう釣らんので、フニャフニャロッドがお似合いなのです(≧ω≦ )

792Eで長さは秋寄りで短いので、操作性は良いかなって思う事にします。

今シーズンはとりあえずライカルで頑張ってみようと思います(;^ω^)

まだ売ってます!興味が有る方は下記リンクへ急げ!

ライカル販売会場

※60%オフ対象外も含まれてますのでお気を付け下さい。

定価2万円以上のライカルが、9千円台ってお得ですよ(*^^*)









雨こそ釣れる!レイン対策!

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

かつっぺ  

こんな時は017さんに792Eは買い取らせて、いや、買い取っていただいて、もう一度832ELを買いなおすってのはどないでしょ(笑)。

2013/06/19 (Wed) 01:13 | EDIT | REPLY |   

真魚。  

お早うございます♪

やはりポチってましたか(((^^;)
僕も792EL有ってもいいかなと思って見ましたが、792ELは安くなってなかったような気がしたのですが…

2013/06/19 (Wed) 06:32 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

おはようございます(^^)

ポチったんですね^^;

秋イカのシーズンが、楽しみですね♪

ダートのさせやすさやと、Eの方がいい感じもしますけど。

2013/06/19 (Wed) 06:44 | EDIT | REPLY |   

017  

ポチ

 
ホントいい買い物だと思います!
その値段なら数年使えば元取れるでしょうし、すぐ買い替えても惜しげないんじゃないですか?

しかし間違えるなんて焦りポチですね(^^;

2013/06/19 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

幸村  

秋楽しみですね^^
僕は春だろうと、秋だろうと柔らかいロッドです^^
どんなロッドでも、手足のようにエギを操作出来れば、季節関係ないですよ^^

ま、今年あまり、春イカ釣ってない僕が言っても説得力ないですが(笑)

2013/06/19 (Wed) 11:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

コレクターの017さんに買ってもらいましょうか(笑)

返品して買い直そうかと思いましたが、面倒なのでまぁ良いか!

2013/06/19 (Wed) 20:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

はいポチりました(^^)

確かに(;-_-;)792ELは20%オフでした。
792ELは完全に秋仕様で売れ筋なんでしょうね!

2013/06/19 (Wed) 20:15 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

世の中の人に買わせてやろうと記事書いて・・・

自分だけテンション上がってしまいました(;^ω^)

Eの方がエギが良く動くでしょね!でも前柔らかいの使ってて結構良かったんで。

2013/06/19 (Wed) 20:18 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: ポチ

017 さん

良い買い物ですね!
最悪万能ロッドで使えます(*^m^)

間違いポチと思ってましたが、792ELポチってたら2万飛ぶ所でした。

2013/06/19 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

幸村 さん

普通に釣れる秋がやっぱり良いですね♪

柔らかい派ですか!
私はしゃくった時にロッドがブチ曲がってくれる方が、しゃくり易いです。

春は交通事故ですもんね(^_^;)

2013/06/19 (Wed) 20:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment