ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ガルプ追加

メバリング


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

ガルプが無くなって来たので追加!

クリアブラックレッドシルバーが良く釣れたので、再び買いました。


バークレー ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン
バークレー
ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン





しかしガルプの品質の悪さ!ハズレを引いてしまって(*`ε´*)

キャストで切れる程柔らかくて使えない(ΘェΘ;)

どうにも使えないので殆ど捨てました。

それでも懲りずにガルプを買いました(≧▽≦)

20130606ガルプ-1


20130606ガルプ-2

バークレー ガルプ! ソルトウォーター ベビーサーディン
バークレー ガルプ! ソルトウォーター 
ベビーサーディン





この2色は前から有ったですかね!?

以前は店に置いて無かったと思います。

買った事無いカラーなので期待大!!

クリアピンクなんて物凄く釣れそうです。

次回釣行が楽しみになってきました(o^―^o)

いや、違うぞ!今度はプラグ縛りだった( ̄□ ̄;)!!

どうせプラグ縛りは1時間ともたん事でしょう(笑)

その後新色ガルプで爆釣と行きますか(#^.^#)








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

夕焼けジョニー  

こんばんは(^^)

そう!今度は、プラグ縛りですよ(笑)

ガルプは、ほんまアタリハズレが大きいですね^^;

新作ガルプ使うの楽しみですね♪

2013/06/06 (Thu) 21:32 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。
クリアピンクは1.5インチは前からありましたよ。私は結構使ってます。釣果はまぁまぁですかね。
最近はもっぱらクリアブラックレッドシルバーです。

2013/06/07 (Fri) 02:05 | EDIT | REPLY |   

真魚  

お早うございます♪

1.5inchはよく楕円形みたいなハズレに当たります。普通に釣れますけど(((^^;)

日本海のデカメバルはプラグで狙ってみたいですね♪

2013/06/07 (Fri) 08:20 | EDIT | REPLY |   

幸村  

皆さん、ガルプ使ってる方多いですよね~。
僕は適当です。どっちかと言うと、魔界へ行って、個数が減ってるワームでかつ、「安い」物を選んでます(笑)

プラグは、アコウ釣りの時、良いなぁって妄想にふけってます(笑)
土曜日の夕方から丹後半島へアコウ釣りに行って来ます^^
機会があれば、一緒に行きましょう♪

2013/06/07 (Fri) 10:30 | EDIT | REPLY |   

017  

ガルプ


ガルプは当たり外れが大きいんですか(>_<)
海外製品だからですかね?

2013/06/07 (Fri) 11:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

プラグ縛りました(||-д-)

ガルプの品質は最悪ですね!

でもそれなりに釣れるので買ってしまいます。

2013/06/08 (Sat) 08:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

クリアピンクの1.5は私も持ってます。これの品質も最悪でまるでツートンカラーでした(笑)

クリアブラックレッドシルバーは良いですよね!せっかく買ったのに(o`3´o)

2013/06/08 (Sat) 08:14 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

1.5インチは2インチ以上に品質悪いですね(≧ω≦ )

今度日本海行く時はプラグ投げ倒してみます!1時間だけね(笑)

2013/06/08 (Sat) 08:16 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

幸村 さん

ガルプは人気ですね!
絶対じゃないですけど、普通のワームより臭いと味で喰い込みが良い感じが有ります。

アコウ良いですね!
私はたまたま1匹釣った事有るけど、本格的に狙って釣れたら面白いでしょうね(#^.^#)

2013/06/08 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: ガルプ

017 さん

ハズレ多いですね!

海外製品の品質の悪さは酷いです。

でも中国タイヤ買った事だし(笑)

2013/06/08 (Sat) 08:20 | EDIT | REPLY |   

Post a comment