ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ラッドステップ・ハーフメッシュキャップ

釣り用キャップ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

釣り用のキャップですが、数年前に買ったタカミヤオリジナルブランド REAL METHODのをずっと使ってました。

でもこのキャップは真夏用では無い!春秋用で割と分厚いので真夏は暑い。

真夏ではない今も既にちょっと暑いので、涼しそうなキャップを買う事にしました。

20130527RADSTEP-1.gif

20130527RADSTEP-2.gif

ハーフメッシュで涼しくございます。

色も涼しげで気に入りました。

このキャップ見掛けたらザルツでございます(*^▽^*)

多分(;^ω^)









ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

okachin  

なかなかカッコ良いんじゃないですか~

私も欲しくなってきました(^^ゞ

2013/05/27 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

真魚  

お早うございます♪

シンプルなラッドステップにしたら凝ったデザインですね。爽やかでザルツさんに似合いそうです♪

2013/05/28 (Tue) 08:18 | EDIT | REPLY |   

017  

爽やか

 
涼しげで爽やかなカラーリングじゃないですか!
ザルツさんらしくない。。(笑)

2013/05/28 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

夕焼けジョニー  

こんにちは(^^)

カラーも夏らしく、涼しそうなキャップですね♪

僕も、探してるんですけど、なかなか気に入るのがなくて^^;

2013/05/28 (Tue) 12:09 | EDIT | REPLY |   

幸村  

ツバの02って何か意味あるんですか?

釣りには帽子は必需品ですからね~。特にこれからは^^;

僕も数年使ってる帽子なんで、そろそろ新しいの探してます^^

2013/05/28 (Tue) 15:40 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

私は阪神の帽子しか持ってないなぁ~。

2013/05/29 (Wed) 01:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

良いでしょ!

これから昼間の釣りも増えるし、カッコつけます(笑)

2013/05/29 (Wed) 20:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

そうですね!爽やかって気がします。

似合うかどうかは・・・

涼しくて良さそうです(´∀`)

2013/05/29 (Wed) 20:23 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 爽やか

017 さん

確かに派手じゃなくて、私らしくないかも(;^ω^)

でも釣り場で目立ちすぎるのもね・・・

2013/05/29 (Wed) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

夕焼けジョニー さん

ホント夏!涼!って感じですね。

良いやつ見つけて下さいね!

2013/05/29 (Wed) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

幸村 さん

02号!?良く分かりません(笑)

炎天下の釣りで、帽子無しじゃ倒れちゃいますね!

03号とかの帽子有ったら買って下さい(*^m^)

2013/05/29 (Wed) 20:30 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

帽子なら何でも良いですね!

シマノの帽子で釣果2倍ならバカ売れです(笑)

2013/05/29 (Wed) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment