ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路メバル・ガシラ(2013-20)

メバリング


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

今週末は日本海でヤリイカを狙う予定をしていました。しかし土曜日の夜は雨予報で中止となりました。

仕方ないので金曜日の夜に姫路周辺へメバリングに出掛けました。

どうせ釣れないので、遂にオープンしたまるは釣具 姫路店を覗いてから行こうと思った。

凄い混雑してる感じだったのでスルー。楽しみに取っておこう( ̄ー ̄)

23時頃干潮とタイミングは良く無い、しかも風が強い!!

風裏になる場所でやってみるが全く反応無い、かれこれこのポイントで3連敗(-ω-ll)今シーズン駄目かも!?

ポイント変更するが風裏ポイントが無く、左からの強風で釣りにならず。

釣りに出掛けた事を後悔しながら、再びポイント移動。

今年初のN浜に行ってみた。

ここは風が弱く釣りになるがほぼ干潮のタイミングで全く反応無し!

1番異常無し!!

そして2番へ行ってアタるはずがないって思ってたら、不意にアタリ有り(。´・д・)

乗せれるはずも無く、その後はやはり異常無し!!

釣れる気しないので終了。

やはり来るんじゃなかった。゚(゚´ω`゚)゚。




翌日は出掛けたついでにまるは釣具 姫路店へ寄ってみました。

20130420まるは釣り具

相変わらず大盛況でした!

本当に海に近いですし、セブンイレブンとのコラボも良い感じ。

品揃えも豊富で良い感じの店でした。

しかし過去最高に財政難な私は何も買わず店を出ました(-_-)








ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちは〜♪

やっぱり 干潮は ダメダメですかぁ〜?
釣りに行けるタイミングと 潮、、、、
なかなか合いませんよね〜( ; ; )

大きな釣具屋さん できたんですね
私だったら 一日つぶせそうです^_^;

2013/04/21 (Sun) 14:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

干潮でもタイミングさえ良ければ!?って思うんですが、この日は風も強くポイントが限られて、集中できませんでした。

立ち寄る釣具屋が、また増えました(||-д-)

2013/04/21 (Sun) 17:12 | EDIT | REPLY |   

春告魚人  

今年の4月は中々厳しいみたいですね…

財政難の釣具屋は…ツラいです( ;∀;)

2013/04/21 (Sun) 17:21 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

急に寒くなったのでその影響でしょうか(>_<)

マルハはえらい混雑してますね!
とりあえず黄札メインで買い物しました
レンジバイブ498円とかラパラX-RAP398円とか(笑
以前のマルハと比べたらかなり豊富な品揃えになってますね^^


2013/04/21 (Sun) 18:02 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんにちは。

こうなったらF見まで遠征してもらうしかないですね(笑)。

あっ、でも財政難ですか...失礼いたしました。

2013/04/21 (Sun) 19:43 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

春告魚人 さん

今年は早く暖かくなったけど・・・寒の戻り多発ですし(´д゚ll)

財政難が幸いとも言えます(笑)お金有ったらえらい事になる!

2013/04/21 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

寒くなったから釣れなかったって事にしときます(o・∀・o)

何でも良いから黄色札を何か買おうとも思いましたが、あまり物色すると火が点くのでサラッと見ておきました。

2013/04/21 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

確かにF方面を考えてしまいますね!

GWは暇過ぎて釣り具は買わずとも、釣りには散々行くと思います(笑)

2013/04/21 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

真魚  

お早うございます♪

N浜は割りと風に強いですが渋かったようですね。昨晩行こうかと悩んでました。

まるはは割りと近いんですが、まだ行ってません。近いうちにお金持たずに偵察しようと思います(((^^;)

2013/04/22 (Mon) 06:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

N浜は西寄りの風に強そうですね。でもあまり釣った事無いのです。

いやいやお金を持たず行っても、スイッチ入ったら取りに帰る運命ですよ(笑)

2013/04/28 (Sun) 08:04 | EDIT | REPLY |   

Post a comment