ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路シーバス(2013-01)

バチパターン


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

メバリングを頑張るつもりがシンカー品切れで終了する事になりました。

少し早いかもしれませんが、バチシーバスの季節かな!?と思って満潮から1時間後にメジャー河口に行ってきました。

釣り客はボチボチ居ます。

バチは居ません(||゚Д゚||)

満潮の潮位もあまり高くないので、既に結構潮位は低い状態でした。

とりあえずマニックを投げてみます。

潮位が低いので底に付いてしまう(;-_-;)

何回か投げてるとコツコツってなって、ビクビクってなって巻いてるとビクビクとなる。

何か釣れたみたいだけど・・・

20130223ハゼ

ハゼの外道にちょっと笑ってしまう(^ω^)

周囲の誰も釣れないし、私に釣れるはずが無いって粘りは無し(*^▽^*)

30分ほどキャストして終了としました。

でも片付けて車で河口付近を通ると結構な数の車が駐車されており、沢山の人がシーバスを狙っている様です。

私でも釣れるシーズンはもう少し先かな!?

ロックフィッシュをはじめる

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ

GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

シーバス

 
もうバチ抜け狙いでアングラーが溢れてるんですね(>_<)
でも今年もバチ抜け楽しみです(^_^)

ハゼ!(笑)
小さいし逆によく釣りましたね★(笑)

2013/02/26 (Tue) 09:17 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

ダブルヘッダーですやん!

ハゼは想定外過ぎますね。。。(笑)
やはりメジャー河口は人多いですか。
普段空きまくってる場所でやってるのであそこ行くとビビリます(苦笑)







2013/02/26 (Tue) 20:13 | EDIT | REPLY |   

春告魚人  

ハゼ…ルアーと大きさ変わりませんやん(笑)

また今度スプリットの極意を伝授下さい♪

2013/02/26 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: シーバス

017 さん

バチパターンなのか!?普通にシーバス狙いなのか!?
良く分かりませんが人が多かったです。

ハゼ。群れに遭遇したみたいです(笑)

2013/02/26 (Tue) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

この時期にハゼ釣りって成立するのでは!?って思いました。

メジャーしか知らないので・・・
確かに私みたいな、なんちゃってシーバス釣り師じゃビビりまくりです(ΘェΘ;)

2013/02/26 (Tue) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

春告魚人 さん

ミラクル引っ掛け釣りです(笑)

私のスプリットは適当です!
ホントに・・・(゚∀゚ ;)

2013/02/26 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment