ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ガルプ三昧

メバルワーム


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

今週の釣りはお休み。

今シーズンからメバルにガルプ使い始めました。

またメバルが釣れずガシラも良く狙うのでガルプの消費が激しい!

20130127ガルプ

かなりカラーバリエーションが増えました。

反応が良いカラーを素早く見付ける事が出来れば良いのですが・・・



来週は017さんフィッシングショーの予定。

帰りに何処かでメバリングの予定♪しかし釣る自信は無い(;´・ω・)



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

春告魚人  

極寒メバリング♪

フィッシングショーですか~!
良いですねぇ~☆

帰りに『極寒メバリング』ですね♪
防寒は完璧で頑張って下さいね(。-∀-)

2013/01/27 (Sun) 21:06 | EDIT | REPLY |   

017  

フィッシングショー

 
楽しみですね(^-^)
ザルツさんは何よりカメラを忘れないでくださいよ♪(笑)
今年こそダミキギャルと絡むんですから(^^)(笑)

2013/01/28 (Mon) 11:12 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

こんばんは。
クリアゴールドはいい仕事してくれます。しばらくはクリアチャートと2本立てでメインになりそうです♪

2013/01/30 (Wed) 01:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 極寒メバリング♪

春告魚人 さん

フィッシングショー人混み苦手なんですが・・・

暖かい日でしたが・・・干潮でした(-_-)

2013/02/03 (Sun) 11:03 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: フィッシングショー

017 さん

疲れましたね。
一眼レフで良い写真撮れましたね!
ダミキが残念でした(||-д-)

2013/02/03 (Sun) 11:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

クリアゴールドは良い感じなんですね!
これから期待して使ってみますね(^Д^)

2013/02/03 (Sun) 11:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment