ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

PSY - GANGNAM STYLE (강남스타일)

K-POP


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

やっと仕事納めも終わり正月休暇突入です♪今年は9連休と長い休暇です(*^^*)

釣り納めに初釣りも行けそうです。


先日TV観ててYoutube世界音楽再生ランキングTOP1になった『江南スタイル』って言ってた。

何か気になったので早速Youtubeで検索して再生してみました♪





私は基本HM/HRを聴くのがメインですが、ダンス系も結構好きです。これも結構好きです(#^.^#)

このPSYって人は見た目すぎちゃんの様な、タモリさんをものまねするコ―ジ―富田の様な(笑)

凄く踊れる小太りおじさんで良い感じです。子供達もこのリズムが気に入って、再生するとパソコンの前に集合します(*^m^)

日本ではイマイチ売れていないようですが、全世界での評価は高く人気爆発しているみたいです。



さて明日は天気が悪いみたいなので、今日釣り納めに出掛けたいと思います(^ω^)



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

017  

 
曲はまぁまぁ普通にかっこよく作ってますね☆
私はこのおっさんの見た目がダメです×(笑)
CD焼きましょうか?(笑)

2012/12/29 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 曲

017 さん

なかなかカッコ良いです。
おっさんも見てるとカッコ良く思えますよ(笑)

昨日久々にハードなCD買いました。
コピーしましょうか(#^.^#)

2012/12/30 (Sun) 10:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment