ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タチウオ(2012-11)

姫路タチウオ


皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツです。

結局良くなることは無かったタチウオ(´-∀-`;)

本気で狙いに行くつもりは無いが、ソリッドのメバルロッドデビュー戦の前にちょっとタチウオやってみたの巻。

どうせ釣れないので中島埠頭に行くのは面倒くさい(;-_-;)一万トンで軽くやってみました。

とりあえずメタルジグを底まで落として探ってみる・・・

数投後小さなアタリと引っ張られる感じが??一応フッキングして巻いてみるが全然引きは無い!勘違いか!?

再びしゃくってみると??やっぱり何か重く感じる。一度回収してみよう!

20121222.gif

何と釣れてる(笑)

指2本!?

流石にこのサイズじゃ引かんわ(^_^;)

こんなのが連発するかと思ったらそうでも無く、ワインドに変更して暗くなるまでやってみた。

その後ノーバイトで終了。

釣れるとは思ってなかったので問題無し。

一応1匹釣れましたが・・・/(^◇^;)

最後に朝マヅメだけ行ってみたいと思ってます。

この3連休か正月休みにラストワインド行ってみます(*^▽^*)

2012年 太刀魚釣果    5匹

2011年 太刀魚釣果   29匹

2010年 太刀魚釣果   99匹








釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

真魚  

お疲れ様です。
タチウオ情報助かります。でもこの様子なら寒いなか行くのに躊躇してしまいます。
最後に良いタチウオ釣れますように(((^^;)

2012/12/23 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

期待無しで行ってと言いながら、結構期待してたりしました。

でもとりあえず夕マヅメは狙うには無理が有ります^_^;

最後にドラゴン釣りたいもんです♪

2012/12/24 (Mon) 17:22 | EDIT | REPLY |   

雷電  

エサでもつれますかね?
今年は二ひきしか釣ってないです(._.)

2012/12/25 (Tue) 21:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

雷電 さん

今年の姫路タチウオは酷かったですからね(||-д-)
私もまともに釣ってないです。

まだ灯光器で狙ってる人居るんで、釣れるのかもですね!?
釣れてる所は見てないので何とも・・・

2012/12/25 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment