ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

PINGOO!ランキング

ブログランキング


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

ブログのアクセスアップって色々有りますが、私の能力では限界を感じて進んでいません。

ブログのアクセスアップの定番と言えばブログランキングへの登録でしょうか!?

私もいくつか登録しています。

ブログランキング・にほんブログ村へ



GyoNetBlog ランキングバナー




ブログランキング









楽天ブログ時代には何でも良いから、とにかく沢山のブログランキングへ登録しました。

でも結局ランキングバナーまみれで見た目が良く無いので、絞って4サイトの登録としました。

記事に入れるバナーは更に絞って2サイトにしました。

楽天ブログではアクセス解析が出来ませんでしたが、FC2ではアクセス解析が出来ます。

やはりにほんブログ村からのアクセスは多いです。

ぎょねっとはたまに。他2サイトはほぼ皆無かな(;-_-;)

それだけにほんブログ村のランキングで上位に入る事は、アクセスアップに繋がると言えましょう!



最近ブログランキングの登録を追加しました。



楽天ブログ時代からping送信サイトとして登録していたPINGOO!

このPINGOO!がブログランキングを始めたみたいなんで、とりあえず登録してみました。

PINGOO!はping送信サイトとしては素晴らしいサイトじゃないかな!?と思います。

しかしブログランキングとしては始めたばかりで、とにかく登録者数が少な過ぎ(||-д-)

私が登録している釣り⇒海釣りのカテゴリーではたったの3ブログです(^_^;)

アクセスアップに効果が有るのか・・・超微妙( ̄_ ̄||)

お蔭で今ならもれなく上位にランクイン出来ますよ(●`w´●)ニァ・・

あとPINGOO!ランキングのバナーがちょっと変わってますよ!

2段バナーになっていて、バナー上部をクリックすると各カテゴリーのランキングが表示されます。

そしてバナー下部をクリックすると、そのブログの記事一覧が綺麗にまとめられたページへと移動します。

ちょっと凄いですよΣ(o゚д゚oノ)ノ!

皆さんもPINGOO!ランキングに登録しましょう!



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

かつっぺ  

こんばんは。

PINGOO!のバナーすごいですね。
下段の一覧機能は見事!時間があるときに登録してみようかな(簡単だったら)。

2012/12/04 (Tue) 23:08 | EDIT | REPLY |   

017  

ピングー


ピングーのブログランキングまだ登録してません、、、(苦笑)
もう少し賑わってきてからにしようかな?(^^)
この二段バナーはいいですよね!
それだけでも登録の価値ありかもです♪

2012/12/05 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

バナー凄いでしょ!!
簡単なんで、是非登録してみて下さい。

2012/12/05 (Wed) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: ピングー

017 さん

あきません!
そんな人が居るから全然登録者数が増えないんです(*`З´*)

ホントこのバナーは斬新でした((;゚д゚))

2012/12/05 (Wed) 20:44 | EDIT | REPLY |   

Post a comment