ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タチウオ(2012-8)

姫路タチウオ


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

姫路タチウオ(2012-6)で姫路中部、姫路タチウオ(2012-7)で姫路東部でやってみましたが撃沈。

こうなったら残すは姫路西部へ!しかし今回もボウズ。

こんだけボウズ記事を連打で書くのは情けなくなってきました(*´U_u`*)



今回行ったのはキス釣りで1度来て以来の場所で、タチウオが釣れる場所なんだか分かりませんが・・・

まだ時間が早いのでイイやん投げてイイダコ狙ってみるが反応は無し。

そろそろワインドに変更。

しかしここは物凄く浅い。こんな所でタチウオ釣れるんだろうか!?

着底のカウントダウンが出来ないほどの浅さ。2秒足らずで着底します。

これだけ浅い所にタチウオ回ってきたら、レンジも何も無いのでバカ釣れするか!!ってポジティブに(^ω^)

テトラ際で何かがマナティーにアタックしてきた!タチウオじゃないですよ(^_^;)

暗くなってきて海面が騒がしい感じにはなるが、アタリは無し。

セイゴが捕食してるんだろうか!?プチナブラはあちこちで!

20121118日没

夕日が綺麗だ・・・本日も何も無く日没を迎え終了としました。

2012年 太刀魚釣果    3匹

2011年 太刀魚釣果   29匹

2010年 太刀魚釣果   99匹






釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

14 Comments

てんこち  

大丈夫です、今晩わたしもボウズでしたから(笑)
タチウオは終わった感が強いですねぇここまでくると。
もしかして12月頃から爆釣スタートとかあるんでしょうか。
そのナブラは気になりますね!シーバス?サゴシ?エソ?

2012/11/19 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

春告魚人  

ザルツさんでダメなら今年のタチウオは諦めが付きます( ̄∇ ̄*)ゞ
気持ち良く他魚種にシフト出来そうです♪

2012/11/19 (Mon) 22:13 | EDIT | REPLY |   

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちわぁ~♪

情けなく・・・なんて 言わないで~
12月に入ったら 爆釣シーズン開幕!

なんて 無責任な事は言えませんが
毎年 12月でも釣れてますから
まだ あきらめずに がんばりましょ

って・・・ 今年は
これも 無責任発言に 聞こえてしまうくらいなシーズンですねw

2012/11/19 (Mon) 23:34 | EDIT | REPLY |   

真魚  

お疲れ様です。
東西攻めてもダメなら後はタイミングでしょうか。しかし通りすがりを狙う釣りは賭けみたいなもんですし…。全く釣れてない訳ではないだけに余計悩ましいですね(*_*)

2012/11/20 (Tue) 08:04 | EDIT | REPLY |   

017  

かわいそう、、、

 
何よりかわいそうなのはワインドマスターですね。。(苦笑)
あとレアニウムと。。
二見行けば釣れるかも?

2012/11/20 (Tue) 09:27 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

西の方はイイダコも好不調の波が大きいみたいですね。

神戸の方では釣れているらしいタチウオは姫路方面にまで来ないつもりなのでしょうか。

とにかくなんとか群れが入ってきてたくさん釣れますように。応援しています♪

2012/11/20 (Tue) 10:50 | EDIT | REPLY |   

Cute  

こんばんわ!
本当に今年は厳しいですね。
去年の自分のブログを読み返すと,
去年も厳しいといいながらこの時期だと
もう少し釣ってましたし。。。^^;

『このままではおわらない』を信じて
お互いもう少し頑張りましょう^^;

2012/11/22 (Thu) 00:03 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

これだけ少ないとボウズ三昧になりますね!
一瞬も始まった感無いのに、終わった感有ります(´д゚ll)

たぶんセイゴクラスのシーバスだと思います。

2012/11/22 (Thu) 21:47 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

春告魚人 さん

これだけ頑張っても釣れないので諦めたい!けど諦められない(´д`;)

徐々にタチウオの事は忘れる様にします(^ω^)

2012/11/22 (Thu) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

ほんのプチで良いんです!
1度は時合いに巡り遭いたいもんです。

12月も期待せずマヅメは通ってみます!
今年はどうにもなりません(ΘェΘ;)

2012/11/22 (Thu) 21:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

真魚 さん

そうですね、これだけ数が少ないとタイミングだけなんでしょうね。
ギャンブルを制する自信は無いです。
たまに出る釣果情報でテンション上がるが、奇跡的HITなんだろうとも思います。

2012/11/22 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: かわいそう、、、

017 さん

スーパー専用タックルは泣いてますね。゚(PД`q。)゚。

二見は釣れてるんでしょうか!?
微妙な気がします(・´_`・)

2012/11/22 (Thu) 21:56 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

イイダコは本来の朝マヅメにはやってないので何とも言えません。
タチウオが釣れないのも、未だにサゴシが釣れてるのも謎です。
ボチボチ頑張ります♪

2012/11/22 (Thu) 21:58 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

Cute さん

毎年渋いとは言ってますが、今年は渋いのレベルがちゃいますね!

今年はこれだけ酷いので、来年は今年以上確定的!ってポジティブに行きましょうか(^ω^)

2012/11/22 (Thu) 22:01 | EDIT | REPLY |   

Post a comment