ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タチウオ(2012-6)

姫路タチウオ


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

てんこちさんの記事に心踊らされながら中島埠頭に行ってきました。

もうボウズに飽きました( ̄_ ̄||)

アタリすらなく、周囲の誰もタチウオ釣れてませんでした。

更にビッキーさんが灯光器で中島埠頭に来られましたが、私が居る間は釣れずでした。

ビッキーさんが釣ったら、私も頑張ろうと思いましたが、釣れないので心折れて帰りました。

いつまで続くやら・・・ボウズ連打!

2012年 太刀魚釣果    3匹

2011年 太刀魚釣果   29匹

2010年 太刀魚釣果   99匹






釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

ぐへ  

群れ小さいから釣行回数増やさないとキツイですよ!

2012/11/17 (Sat) 12:24 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

ダメでしたか~残念!
ほんま今年のタチウオは手強いですね。
内向きもダメでしたか?

2012/11/17 (Sat) 12:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

ぐへ さん

居住地の関係上週末に2回が限度です(;^ω^)
余程釣れてたら平日も有りなんですが・・・

2012/11/17 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

なかなかうまく行きません(´д`;)
確率が低い分、てんこちさん並の釣行数じゃないと時合いに当たらないのかな!?

内側も結構投げましたが駄目でした。
何より一万トンの灯光器が次々と消えるのを見て、更に心折れました(=ω=)

2012/11/17 (Sat) 13:29 | EDIT | REPLY |   

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちわぁ~♪

新タックルで 気合はいってるハズ やのに
年比較 したら 激減ですね
う~ん 厳しい><

灯光器の光が消えて行くと
ヤル気も DOWN・・・
あるあるです(・_・、)

これから 何狙いますかぁ~?

2012/11/17 (Sat) 16:30 | EDIT | REPLY |   

017  

あれ?

 
ダメでしたか!?(汗)
今日に期待します!!!

2012/11/17 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

タチウオは群れが来ないとほんとに難しいのですね。
今年中に大きな群れは来るのでしょうか。頑張ってください!
次の報告楽しみにしています。

2012/11/18 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   

okachin  

太刀魚厳しいですね><

私は準備してるのにまだイケてません(^^ゞ

2012/11/18 (Sun) 09:49 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

この時期こそ私が一番ハイテンションになる季節!
しかしこの状況は1年で1~2を争う釣りテンションの低さ(´д`;)

何狙いましょうか?
困りましたよ。

2012/11/18 (Sun) 12:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: あれ?

017 さん

ええ感じや(-_-)

何度行っても同じ事!

2012/11/18 (Sun) 12:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

群れが無いとどうにもなりませんね!
マヅメぐらいはぐるりと回って来て欲しいです。
このまま終わりそうですが、最後までマヅメだけは頑張ってみます。

2012/11/18 (Sun) 12:23 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

こんな事も有るんだな。良い経験です。
今まで釣れて当たり前だったのでキツイです。

2012/11/18 (Sun) 12:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment