ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

フィンテールバイブ

バイブレーション


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

再三言ってますが今年の姫路タチウオは絶不調( ̄_ ̄||)

マヅメのラッシュは皆無。

ワインドで釣れるマヅメが現れるか、不安で仕方ありません。

夜の何時か分からないが釣れる時合いが有るらしいが、ワインドでその時を待つのは厳しい。

バイブなら投げて巻くだけなんで、その時を待てるんじゃないだろうか!?

バイブも何種類か持ってるんですが、釣具屋で気になって買ってしまいました(;^ω^)

20121106フィンテール

以前買ったフィンテールダートの兄弟分?のバイブ!

20121106フィン





無駄な武器な気がしますが・・・投げてみます(≧ω≦ )





釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

てんこち  

バイブは夕マズメはよく釣れても、夜になると反応少なくなるっていう
感じだったけど、これならUVフィンアピールで間違い無し?!(笑)

今年のタチウオ、日と時間のタイミングさえ合えば爆釣されてるかたも
おられるみたいですが、なんかやばそうな感じですね。
明日ちょっと初調査してみます^^

2012/11/06 (Tue) 22:59 | EDIT | REPLY |   

017  

太刀魚

 
バイブ追加ですか★
私もいつ来るか分からない太刀魚ラッシュに備えてバイブを追加しようと思ってます(^_^)/
このままマヅメ太刀魚が来なければ・・・・キビナゴ投入ですね!(苦笑)

2012/11/07 (Wed) 10:34 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

タチウオはバイブであまり釣った事無いんですが、マヅメラッシュさえあれば釣れるでしょう!
このテールならタチウオもたまらず喰い付きます(笑)

今年のタチウオは殆ど釣って無いのでテンションも上がらず困ってます(´_ _`)
ヤバすぎですね!高釣果期待しています。

2012/11/08 (Thu) 19:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 太刀魚

017 さん

何でも釣れるバイブ。ラッシュさえ有れば・・・
017さんもバイブなら釣れるかもですね。
久々のキビナゴ投入有り得ます( ̄_ ̄||)

2012/11/08 (Thu) 19:02 | EDIT | REPLY |   

春告魚人  

ワインドきっついです…

今年のタチウオは確かにきっついですね…
朝、夕のマヅメに何回か行きましたが、全然ダメでした(T-T)

新兵器の効果のほど期待しております♪

2012/11/11 (Sun) 13:42 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: ワインドきっついです…

春告魚人 さん

ホントにきついです!
私もボウズの連打で、何かバカらしくなってきました。
それでもせっかくの専用タックルが泣くので、ひたすら狙ってみます(;^ω^)

あまりにも釣れてないので、新兵器を開封するのが勿体無い(笑)

2012/11/11 (Sun) 18:13 | EDIT | REPLY |   

Post a comment