ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路ショアジギ(2012-4)

LSJ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

今しかないので朝マヅメの中島埠頭に行ってきました。

真っ暗なうちはワインドでタチウオ調査。

足元で1度だけ喰い上げるアタリが有っただけで、釣れませんでした。

私が先週サゴシ釣った話に乗せられて伊右衛門さんもやって来ました(*^m^)

さてそろそろサゴシタイム!?メタルジグに変更しやってみるが、釣れない!誰も釣れない!!

もしかしてサゴシ終わり気味!?

と思ったら誰かが釣った!

そして私に待望のアタリ♪しかしノーヒット(゚д゚ll)

いつもより釣れる時間が遅めみたいで、周囲で釣れ始めた。

私は1バイトのみで釣れる気がしなくなってきた。

7時が近いが周囲で釣れてる。仕方ないのでいつもより粘ってみるが釣れませんでした( ̄_ ̄||)

先週の様に上手く行きませんでした。また次回頑張るぞ♪

もうしばらく何処にも行かず釣れてくれよ!!







釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

ブラックハット  

サゴシもタチも駄目でしたか。

一昨日夕マヅメに調査行きました。いろいろやってみたけど何の反応もなく、ライントラブル

で八時にストップ。

隣の釣り人がサゴシ二匹。 「上手ですナーー」 言うたら 「クジ引くようなもんで、運です

ワ・・」 と、慰められたけど、常にくじ運の悪い私には・・・(-_-;)。

けど懲りずに叉行こ。

2012/10/21 (Sun) 08:46 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

ブラックハット さん

確かに宝くじみたいなもんですよ(笑)
腕が有っても回遊のタイミングに合わなきゃ釣れませんもんね。

数打ちゃ当たる!しかないですね(*≧∀≦)
私も懲りずに行ってみます。

2012/10/21 (Sun) 18:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment