ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路ショアジギ(2012-3)

LSJ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

姫路ショアジギ(2012-2)に続き姫路イイダコ(2012-6)を楽しみました。

一旦帰宅して魚の捌き&一休みで、サゴシの引きを再び体感したくて、夕マヅメ狙いで再び中島埠頭へ行きました。

朝に間違い【TEL】で< プルルルル~♪... (´゚∀゚`;)ビッキーさん!

折り返し掛かってきたので、「サゴシ2匹釣ったで!」と自慢しておきました(笑)

その話に乗せられてビッキーさんもやって来ました(^ω^)

2人でメタルジグ投げ倒す・・・全然釣れん!

しかし朝マヅメに比べサゴシ狙ってる人はかなり少ない(゚д゚ll)やっぱり朝マヅメの方が釣れるんでしょう!?

期待薄な感じだが何とか釣りたいので頑張る・・・

隣のビッキーさんのドラグが鳴る!そしてロッドがブン曲がる!!

流石ビッキーさんや(=^▽^=)

あまり横に走ってないですけど、サゴシでしょ!と格闘の末上がって来たのはタチウオ。

そして静かだった海がナブラ状態になり、何か入って来た感じ。

ここはチャンスだが、ビッキーさんのタチウオがデカ過ぎて1人で対応できないみたい(;-_-;)

仕方ないのでタモですくってあげました。

20121013タチウオ

これはデカい!!!!!!

こんなデカいタチウオ初めて見ました。余裕の指5本サイズでした。とにかく顔と目がデカい!

私も釣りたい~って釣りを再開するがナブラも消えてしまいました。

デカタチウオの小さな群れが通り掛かっただけみたいです。

いつかはあんなデカいの釣りたいです。

本命のサゴシも全く釣れる感じは無く、周囲の誰もヒットする事無く終了としました( ̄_ ̄||)



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

ブラックハット  

指五本・・見たこと無い。

待つのも限界ですわ。〇ーズ覚悟で今夜行ってみよ。

2012/10/19 (Fri) 08:55 | EDIT | REPLY |   

017  

f5


指五本はデカいですね(>_<)
そんなタチウオ、ちょっと怖いです。。。(苦笑)
引きも全然変わってくるんでしょうね×

2012/10/19 (Fri) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

ブラックハット さん

出そうで出ないサイズですよね!

タチウオまだっぽいですが、頑張って下さい(^ω^)

2012/10/19 (Fri) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: f5

017 さん

指4本でもかなり引きますからね!
デカ過ぎてちょっと別の魚に見えます(ΘェΘ;)

2012/10/19 (Fri) 20:30 | EDIT | REPLY |   

Post a comment