ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ガンガンジグ

ショアジギ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

中島埠頭でサゴシが釣れるって事で、先週末に夕マヅメ&朝マヅメ行ってみましたが撃沈(´_ _`)

確率は低いが確かにサゴシが釣れている。先週と同じパターンでサゴシ狙い&イイダコで今週も行ってみようかな!?

対サゴシに1個武器を買いました。私の好きな!?オーシャンルーラー☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

20121012ガンガンジグ-1

20121012ガンガンジグ-2

フォールでアピールするセンターバランス設計

アクション時に限らず、フォール中でもバイトを誘えるよう、重心をセンターに集約しました。フリーフォールを行う事でイレギュラーなローリングアクションを生みターゲットを強烈に誘惑します。


驚異のフラッシングボディ

一定方向だけでなく、360°アピールできるよう、フラッシング効果が最大限に高まるボディ部の両面に反射面を設計しました。


安心のソルトフックを標準装備

錆びに強く耐久性に優れたソルト専用フックを採用、また、フロントにはアピール力の高いファインラバーを採用したアシストフェザーを標準装備しております。ラインを結束するだけでそのまま使用可能です。


多彩なカラーバリエーション

シチュエーションに応じ、小型青物、フラットフィッシュ、ロックフィッシュ、カマスやシーバス等を狙えるカラーを厳選。あらゆるパターンをオールマイティに楽しめます。


もっとも使用頻度の高いウエイトをラインナップ

陸っぱりからの釣行で欠かす事ができない20g,30g,40g,60gの4サイズを取り揃えました。




私は30gを買いました。

まぁ釣れないと思いますが、投げ倒してみます(*^▽^*)



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

okachin  

ショアジギ良いですね。

私も数年前買ったリールあるのにまだ1度も投げてません><

2012/10/12 (Fri) 22:27 | EDIT | REPLY |   

017  

メタルジグ

オーシャンルーラーのメタルジグなんかあるんですね!
初めて見ました☆

サゴシの釣果期待しています♪
例の事件がもう起こらないように祈っておきます・・・

2012/10/13 (Sat) 00:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

地域的にショアジギは本格的には出来ませんが、せっかくサゴシ回遊中なんで頑張ります。

タックル有るなら、チャンス有ればやりましょう!

2012/10/13 (Sat) 19:51 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: メタルジグ

017 さん

私も初めて知りました。
オーシャンルーラーらしい綺麗な造りです。

サゴシ(笑)
もう事件は起こりません!
原因ははっきりしましたから(^_^;)

2012/10/13 (Sat) 19:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment