ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タチウオ(2012-3)

姫路タチウオ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

男鹿島エギング(2012-6)でまともに釣りが出来ず帰還しました。

本当は16:09の便で姫路港に戻り中島埠頭で夕マヅメを過ごそうと思ってました。

予定が狂いまくりで12時過ぎに戻ったので、一旦家に帰って再び夕マヅメに中島埠頭に向かいました。

タチウオは釣れるか!?サゴシはどうか!?って所を調査に来ました。

16時前に到着しメタルジグでボトムから探ってみます。

何もアタリは有りません。

ワインドでボトムから上へと探って行きますが反応無し。

真っ暗になる前に離れた隣で釣りしてた人が何かHITしたみたい。

形からしてサゴシだったと思います。

そこから私もスイッチ入って頑張りますが何も無く真っ暗になりました。

それから明石方面までエギングにでも行こうかと思いましたが、どう考えてもこの日は何やってもダメな気がするので帰りました。

調査の結果、タチウオはまだみたい。サゴシもそう簡単には釣れないみたいでした。



散々な一日でした(*´U_u`*)





釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

017  

散々・・・

 
散々やないですか・・・
特にロッドはビックリですね×
そんな可能性があるんですね。。。
磯場に竿、普通に置きますもんね(><)

2012/10/06 (Sat) 23:11 | EDIT | REPLY |   

ブラックハット  

ごっついショックな出来事・・・  ・・にもかかわらず、その日の内に竿を出す・・・この精神・根性・見習わなアカン・・・m(_ _)m

2012/10/07 (Sun) 08:43 | EDIT | REPLY |   

かわっ家(ち)  

ザルツさん 心中お察しします

メキッ・・・
私もキャスト時に 折れたことありますが
あれほど嫌な音はないですよね

普通なら 心折れてシュンとなるところ
ブラックハットさんの言うとおり
さらに追い打ちをかける根性・・・
見習います

しかし タチウオ 遅いですね

2012/10/07 (Sun) 13:07 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

調査お疲れ様です!

私も週前半にN埠頭見に行ったら先端から根元まで表層は小イワシ?でみっちりでしたが、タチウオは釣れてる様子ありませんでしたね~
サゴシも、釣れてる数より釣り人のほうが多いみたいでした。

2012/10/07 (Sun) 20:06 | EDIT | REPLY |   

春告魚人  

ちーん…

離島でロッド破壊は最悪の事態ですね…
私はビビりなんで、必ず予備のタックルを持って行って荷物いっぱいになります(笑)

タチウオは遅れ気味ですか…
10月の末位には始まりますかね^_^;

2012/10/08 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: 散々・・・

017 さん

余程運の無い時期みたいです!
普通は有り得ないので、私の負でしょう!?
いや017さん譲りの負なんでしょう(笑)

2012/10/08 (Mon) 17:17 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

ブラックハット さん

ただの釣りバカなんですよ(笑)

無理しても見事にカスでしたが・・・(;-_-;)

2012/10/08 (Mon) 17:18 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

ロッドが折れるの嫌ですね( ̄_ ̄||)

タチウオ調査は私の使命だと思い行ってきました。
しかし全くでした。
今年はタチウオ大丈夫かな!?って心配になります。

2012/10/08 (Mon) 17:28 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

てんこち さん

子イワシが沢山居ますね。
大きくなったらサビキで釣れるのかな!?多分沖に行ってしまうのかな!?

サゴシは確率低すぎですね。今の私は運が無さ過ぎて当たれそうにないです。

2012/10/08 (Mon) 17:30 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: ちーん…

春告魚人 さん

本当にロッド無くてはどうにもならず(´゚∀゚`;)
次回からはちょっと考えないと・・・でも荷物が多いのも困りますね。

タチウオ今年も昨年同様遅いです。
こりゃ昨年並みなんじゃ!だったら最悪です。・゚・(ノД`)・゚・。

2012/10/08 (Mon) 17:32 | EDIT | REPLY |   

Post a comment