ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

クリックス プロスペック

クリックス


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

近々017さんと島に渡る予定ですが、武器は多い方が良いに決まってる(笑)

私はほぼエギ王シリーズばかり使ってますが、気分転換にこんなん買ってみました。



20120913クリックス

なかなか綺麗で良い感じのエギじゃないですか!

これで島の釣りも楽しめるかな(;^ω^)





釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

017  

カンジ

 
ここのエギ、侍さんも薦めてましたね!
私はクリックス(カンジ インターナショナル)というメーカーは知らなかったんですが有名なところなんでしょうか?
確かに造りはキレイそうですね☆
釣れそうです(^^)

2012/09/13 (Thu) 23:20 | EDIT | REPLY |   

かつっぺ  

私はまだ始めたばかりなので、根掛かりが心配で100円エギが中心です。

でも、やっぱり綺麗で釣れそうなエギが欲しくなってきます。

ちなみにエギにはガルプみたいな強力アイテムはないのですか?
先日紹介されていた、足がパタパタ動くイージーQキャストってのは強力そうですが(2.5号がないんですよね?)

2012/09/14 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/09/14 (Fri) 13:09 | EDIT | REPLY |   

okachin  

クリックス良いエギですよ。

私も何個か持ってますよ!

2012/09/15 (Sat) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: カンジ

017 さん

私も全然知らなかったメーカーですが、なかなか良さげです。
実際釣れましたしね!

2012/09/16 (Sun) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かつっぺ さん

根掛かりロスト凹みますよね。
逆に釣れるエギで腕の無さをカバーしてもらってるって思ってます(笑)

最強エギってのは無さそうですね、どんなエギでも釣れる時は釣れるし、釣れない時は釣れないですね(^_^;)
イージーQキャストは2.5号無いですね。たぶん3号で狙う頃には私には釣れない季節になってますから残念です。

2012/09/16 (Sun) 08:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

ブラックハット さん

禁煙頑張ってます!
私も禁煙って難しいですが、今度ばかりは病院まで行ってしまったので意地でも成功するしかないって思ってます。
依存症が無くなるまではとてつもないストレスが襲ってきます(||゚Д゚||)
頑張ってみます。

私のエギングは魚影濃い場所でしかやってないんです。
日本海、瀬戸内でも家島諸島と釣れる場所でしかやってません。
姫路ではやった事無いんです、だって釣れる気しませんので( ̄◇ ̄;)

2012/09/16 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachinさん

知らなかったですが、クリックスなかなか良いエギですね。

バッチリ釣れました(^^)V

2012/09/16 (Sun) 09:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment