ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

メタルマル 人気爆発!?

メタルマル


皆さん"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

以前「Metalmaru」の記事で書いたメタルマルですが、先日釣具屋に行った時いつの間にか有りました。

その時は多分全色有って在庫も多く選びたい放題でしたが、もう一つ私自身の使い道に疑問が有って買いませんでした。

そして1週間後釣具屋に行ってみると、一気に在庫が品薄で3色しか残ってませんでした。

私は「今売れてます!」って言葉に結構弱く(;^ω^)明らかに売れてる感じが有るメタルマル欲しくなりました(*≧∀≦)

20120819メタルマル

買ったのは良いんですが・・・何に使おう!?

タチウオに使えるかな!?このルアーは物凄く小さいけど釣れるかな!?

ミニマルで良く釣れるチヌは良く釣れそうです。でも19gも有るんでロッドは結構ハードになって、釣れても面白くないかもです(-ω-ll)

ただ私がメタルマルでチヌ狙ったとしても、釣れる前に根掛かりして終了しそうです(笑)

私が使えそうなのは、この2魚種位でしょうかね!?

とりあえず根掛かりの危険性が無いタチウオ狙う時にでも使ってみます。

(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

メタルマルの商品リンクを貼り付けようとしましたが、全て売り切れでした!

やっぱりこのメタルマルは人気爆発の様ですね!!



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

5 Comments

okachin  

私も欲しい!

こっちじゃまだ見た事ないかも。

2012/08/19 (Sun) 23:15 | EDIT | REPLY |   

017  

ミニマル

 
メタルマルは重くて使えない気がしてしまいます。。。
使えないというのは私の腕の話です。。。(苦笑)

とりあえずミニマルでチヌ釣れるようになりたいですね☆

2012/08/19 (Sun) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

COZYゆた さん

手違いでコメント消しちゃいました( ̄◇ ̄;)
すみません。

ルアーの改造とか面白そうですね!
でも私にはセンス無さそうなんで、市販で勝負です(^ω^)

2012/08/24 (Fri) 20:42 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

okachin さん

ついついこんなのって欲しくなりますね。

こちらも もう無いかもですね。人気です☆

2012/08/24 (Fri) 20:43 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: ミニマル

017 さん

私も扱う自信は有りません!

ミニマルでチヌ釣れますよね。
これまた扱う自信がございません(-ω-ll)

2012/08/24 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment