ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路タコ(2012-4)

姫路タコ


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

姫路タチウオ(2012-1)の続きです。

タチウオ調査を終えて、朝マヅメのゴールデンタイムを無駄に出来ないので、大慌てでタコホームポイントへ移動。

ポイントに2人も居るじゃないか(;-_-;)

でもタコ釣りでは無さそう。お二人はチヌ釣りされてるようだ。

少し離れて陣取りタコ釣りスタート。



夜明け前後を逃したのは痛いのか!?タコやんで4色を入れ替え探ってみますが不発。

もしかして先日釣ったタコでここには居なくなったのか!?そんな訳ないね(笑)

タコやんが不発なので昨年までの主戦力のオクトパスタップに変更。



かつて主戦力であった時はピンクにオレンジのカラーでした。しかしタコやんでその系統のカラーは反応が無かったので、あえて釣った事の無いカラーのブルーを投げてみる。

なんかo(><)O O(><)o ヤバイ!ボウズ臭くなってきた。数投したが釣れない。

諦めず投げ倒していると、海底がゴツゴツした所を過ぎた瞬間ヌメッとしてHIT♪

20120813タコ

何とか釣れました♪(o´▽`o)v

ゴールデンタイムはどんどん過ぎて行き釣れません。

こうなったらデビルエイトを投げてみる。



釣れん釣れん(― ―|||;)

釣れないもんだから海底が荒れてる場所へ投げて根掛かりロスト(゚д゚ll)

もう釣れないだろうって事で終了しました。



ついでにワームでキスをちょっと。

いつもの様に数投後にHIT♪

20120813キス

数投後再びHITするがバラシ。

そしていつもの様に全くアタらなくなって終了としました。



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

かわっ家(ち)  

ザルツさん こんちわぁ~♪

おぉ!
ブルーで来ましたか!?
青でも 釣れるんですね

キスも しっかりGET!
ですが・・・
あの爆釣を経験しちゃうと
満足度低いですね(笑)

2012/08/15 (Wed) 15:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち) さん

青色って微妙でしょ!
そんなイメージも有ってあまり投げて無かったのも事実。
とりあえず信じて投げてみるもんです(*^▽^*)

日本海のキスは別物ですからね。
瀬戸内のキスはついでですから満足ですよ(笑)

2012/08/15 (Wed) 17:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/18 (Sat) 18:43 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

COZYゆた さん

私はあの場所に行き出したのなんてほんの数年前ですから全然知りませんが、そんな感じだったんですね。
それであんなに底はゴリゴリなのか!
お盆休みに釣れたんですね(^ω^)
自作タコリグ凄そうですね☆

2012/08/19 (Sun) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Post a comment