ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

折本隆由氏エギングセミナー

ぶらりとポイント&ペグに行きました。

するとこんなチラシをもらいました。

2009-08-08 20:35:44

え~っ!

あの折本さんが!!


どの折本さん??

実は全然知りません(汗)

検索して調べるとエギングやロックフィッシュで有名な人なんですね!?

エギング初心者の私としては行って参加すると勉強になりそうです。

まだ先の話ですが暇なら覗きに行ってみよう♪

すぐに役立つハウツーDVD!!【DVD】パーフェクトエギング/折本隆由




にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

10 Comments

017  

折本さん!!

あの折本さんのセミナーが無料!!!



誰ですか?(滝汗)

私も時間があれば行ってみたいです☆

2009/08/08 (Sat) 21:03 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

えええっ!!!

まじですか!!
あの折本隆由さんが!?


私も全く知りません(笑
でも勉強になるでしょうねぇ~♪
私もヒマならお供します!
青い稲妻が爆走ですね!!

2009/08/08 (Sat) 21:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:017さん

ブラックバスもやってるみたいだったんで、017さんなら知ってるかと思いました(;_;)
私たち知らずとも有名人!
エギング勉強しに行きましょう♪

2009/08/08 (Sat) 22:56 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:ショルダータックルさん

絶対私だけ知らないんだわ、と思ってたんですが(汗)
重見さんしか知らないし!
たまたまTVとかで見ない限り、フィッシングプロ分かんないねぇ(?_?)
ブルーサンダー暴走します(笑)

2009/08/08 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

ショルダータックル  

Re[1]:ショルダータックルさん(08/08)

>ザルツブルグさん

バスもしているプロなんですか?
しかし結構年配の方ですかね。
ビッキーさんなら知ってるかもしれませんね。

しかしそのセミナーでバスの質問をバンバンしたら怒られますかね(笑

2009/08/09 (Sun) 01:54 | EDIT | REPLY |   

伊右衛門  

勉強不足ですよ!

みなさん勉強不足ですよ~。折本さんを知らないなんて。

折本さんと言えば・・・ 折本さんと言えば・・・?
スミマセン。折本さんて誰?(不動の滝汗)

広告を見るからにはエコギアのプロスタッフですかね。

エコギア=マルキュウと言う事で、ザルツブルグさんもセミナーに参加して愛車のリアウインドウに「マルキュウ」のステッカー貼りましょう(笑)


2009/08/09 (Sun) 02:26 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:ショルダータックルさん

エギングセミナーでバスについての質問は(^_^;)
エギンガーの怒りを買うか、ポイント&ペグ出入り禁止ですね(笑)

2009/08/09 (Sun) 07:06 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:伊右衛門さん

なんと伊右衛門さんまでもがご存知ないのですか(>_<)
いよいよ身の回りで知る人は居なさそうです!
マルキューステッカー欲しいですね、でも車に貼るのは勘弁願います(笑)

2009/08/09 (Sun) 07:10 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

えっ~

折本さん知らないの~
エギは、ダートマックス使ってますね!
しゃべりも面白いですよ。

2009/08/09 (Sun) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ  

Re:okachin10751さん

流石okachinさん!
知ってるんですね。
ただのエギング好きなオジサンじゃないんですね(汗)
行けたら面白トーク聞いてきます♪

2009/08/09 (Sun) 14:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment