ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

マルキュー 海づりイソメ

イソメ


皆さんこんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "ザルツです。

今年も早速キス釣り行って微妙な釣果@( ̄ ̄ ̄◇ ̄ ̄ ̄;)@

キス釣りって世の中では数釣りなイメージが有るんですけどね・・・私はいつも数匹しか釣れません(゚д゚ll)

最近はワームに拘らず虫エサ使っても釣れません。余程行ってるポイントが悪いんでしょうか!?

私にとってキス釣りは苦手分野。


先日釣り番組でボートですがキス釣りしてました。これまたデカいキスがボコボコ釣れてました!

あんなん見たら簡単に釣れそう(。´∀`)って思うんですが・・・

その番組でワームも使って釣ってました。

マルキューの新製品☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

20120720海づりイソメ-1
20120720海づりイソメ-2
20120720海づりイソメ-3

オカッパリから船・ボート釣りまで幅広く使える生分解性くわせエサ。
誘いながらの釣りはもちろん、置き竿にしたままでもしっかりアタリがもらえます。
チャック付きのパッケージだから、釣行中の移動時に液漏れしにくく安心。
使い切れなかったとき はチャックをしっかり閉じ、立てたまま再冷凍すれば次回の釣行でも使えます。
おもな対象魚はハゼ、シロギス、カサゴ、メバル、アジ、サバ、カレイなど、イソメで狙える魚全般です。



これ釣れそうなんですが、以前にパワーイソメも凄く釣れそうなんで買ったんですが、私的にはイマイチでした。

結局はポイントが一番かもですが、機会が有れば「海づりイソメ」買ってみます。



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

2 Comments

かわっ家(ち)  

TVで釣れてるシーン見たら
おぉ~ こんなに 釣れるんや!
って 錯覚してしまいますよね~

おおっ!
マルキューさんから 新製品ですか!?
いつも 貴重な情報 ありがとうございます

去年は ガルプで 全く釣れなかったので
やっぱり 生餌が 最強かと (#+_+)

2012/07/20 (Fri) 23:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツ  

Re: タイトルなし

かわっ家(ち)さん

いつもTVで錯覚しています(笑)
TVって釣れる場所でやってるから、釣れて当たり前って感じなんですよね。

パワーイソメとの違いがどうなのか?って思います。

勿論餌には敵いません(´д゚ll)

2012/07/21 (Sat) 17:34 | EDIT | REPLY |   

Post a comment