FC2ブログ

記念日

20120427薔薇










サプライズ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

いきなりの写真驚きましたか!?

サプライズです(笑)

私は2002年4月27日にめでたく結婚致しました。

そして現在7歳の長男と5歳の長女と子供にも恵まれて、賑やかで家庭となっています。

決して裕福では無いが、妻と子供達に囲まれ平凡だが幸せな毎日を送っています(o^―^o)

しかしそんな幸せな家庭を放置して、私は釣りにゴルフに家を空ける事が多いです(゚∀゚ ;)

でも妻は文句の一つも言わず、釣りもゴルフも笑顔で送り出してくれます。

実は私が家に居ない方が良いのかな!?(笑)

まぁそれはどうだか分かりませんが、以前私に対し「好きな事位自由にさせてあげたい!」って言っていた事は有ります。

私に対して趣味に没頭させてくれる優しい妻と結婚して、丁度今日で10年記念日なんです(=^▽^=)

普段は結婚記念日と言っても、何もしていません。でも10年と言う節目にあたり、何かサプライズをしようと考えました。

結婚10年記念日と言えばスイートテンダイヤモンドでしょ!!





(;゚д゚)ェ. . . . . . .高いですね。

下の物なら何とか買えそうですが、最近ゴルフに行き過ぎて金欠なんですよ(;^ω^)

他に喜ばれるプレゼントって無い物かネットで調べる・・・・・・・・

貴金属も良いけど、生活する中で無理して高価な物買ってもらうのは気が引ける。とか言ってる人居ました。

そうでしょ!そうでしょ!!

私はうなずき他に喜ばれるプレゼントは無いか調べる・・・・・・・・

夫婦水入らずで食事に出掛けるって意見も有りました。確かに子供が出来て依頼夫婦2人で食事に出掛ける事なんて無いですからね!でも子供達を預ける段取りが居るので、なかなか難しい(;´・ω・)

更に他に喜ばれるプレゼントは無いか調べる・・・・・・・・・・・・



花をもらって喜ばない女性は居ない!てな感じで書いて有りました。

私もうなずきまくり(*^m^)

花はいつか枯れてしまい残らないのは残念なな気がしますが、相手の心にはずっと残ります。

結論は記念日のプレゼントは気持ちの問題。高くなくとも、残る物で無くとも、10年記念日の思い出が出来れば良いんです。

1ヶ月前から少しずつ悩み決めました。



真っ赤なバラが30本も有ればかなり豪華ですよね!メッセージも付けれるので、下手な文章ながら感謝の気持ちを打ち込みました。

そして結婚10年記念日の今朝、何も無い普通の朝。記念日の記の字も出さず日常の朝。普通に会社に出掛けました。

結婚記念日なんて忘れてんじゃないの!?って思われたかな!?でもサプライズの為だ。

配達は16:00以降の時間指定にしていたので、16:30頃妻からメールが届きました(*^▽^*)

子供達がバラの花束持った写真が届き「ありがとう」って(o´・∀・`o)

サプライズ成功♪

帰宅後やはりサプライズで嬉しかった様です。

バラの花束が届いた時に妻の母も来ていたみたいで、かなり羨ましがってたそうです。

そんな事も有って妻に良い思い出をプレゼント出来たと思います。

大成功 ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪

これで明日からのGW9連休の釣りもゴルフも安泰です(笑)




釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ メバリングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

コメント(8)
プレゼント
凄い!!
サプライズ大成功ですね。

私は10年の時、嫁さんに10万貰いました(^^ゞ

okachin

2012/04/27 23:25 URL 編集返信
ブラボー!
 
いいサプライズでしたね♪
奥様も喜ばれたことでしょう(^^)
ザルツさんは遊びまくりなんだからそれぐらいやらなきゃダメです!!(笑)
本当に出来た奥様で羨ましいです。。。
ウチのと1ヶ月ほど交換してくれませんか?(爆)

017

2012/04/28 06:33 URL 編集返信
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

-

2012/04/28 09:35 編集返信
Re: プレゼント
okachin さん

大成功しましたよ(^ω^)

逆に10万貰ったんですか!
かなり羨ましいです。

ザルツ

2012/04/28 17:07 URL 編集返信
Re: ブラボー!
017 さん

私なりに精一杯のサプライズが出来ました。
遊びまくりでも無いですが(;^ω^)
たまには喜ばれることもしとかなきゃね!
1ヶ月交換ですか!?是非(笑)



ザルツ

2012/04/28 17:10 URL 編集返信
Re: タイトルなし
ブラックハット さん

ありがとうございます(=^▽^=)

実は仕事はかなり嫌いで(笑)でも真面目にやってます。
なかなかバラの花束プレゼントは出来ませんね!一生に一度が思い出として深く残りますね。

冬場の釣りは本当に釣れませんので仕方有りません。
釣りの季節はこれからです!竿を拾いましょう(笑)





                

ザルツ

2012/04/28 17:15 URL 編集返信
私も真似させていただきます(笑)
現金のほうがいいって言われたらどないしよ^^

てんこち

2012/04/29 12:06 URL 編集返信
Re: タイトルなし
てんこち さん

確かに現金が欲しいかもです(笑)

でも1度は花も良いですよ!プレゼントしてみて下さい(o・∀・o)

ザルツ

2012/04/30 12:21 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ブログランキング

アジングオススメ

メバリングオススメ

楽天市場

釣り情報

釣りブログ検索


釣りの世界
釣り情報「釣りなび」

検索フォーム

にほんブログ村(アジング)

相互Pingサーバー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログパーツ