ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路チヌ(2012-1)

姫路チヌ


皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツです。

平日の月曜日、無性に釣りに行きたくなりました。

若潮で9時前が満潮。バチシーバスは無理でしょうし、メバルは先日何とか釣れたのでチヌかな!

もうちょっと余裕が欲しかったが満潮1時間前にスタート。

勿論専用ロッドは無いので秋エギロッド。ボンボンのレッドマジョーラにバグアンツ2インチのパールホワイトでやってみる。




1投目勿論アタリ無し。2投目に何とアタリが!

ゴンゴン・・・ゴン・・・ゴンゴン・・・ゴン・・・ゴゴン!!

フッキングで乗った♪ドラグが鳴り響き、気持ち良い(o・∀・o)サイズはどれ位だろう!?メジャー忘れた!と釣り上げた後の事を考えた瞬間フックアウト(゚д゚ll)

釣り上げた気になって、余裕こいてたのが悪かったのか!?いや多分フッキングが甘かったに違いない。

普段ハードなフッキングする釣りはしてないので、フッキングが甘く掛かりが浅かったんだと思います(-ω-ll)

でもバラシたものの早々にHITは嬉しかった♪このままバンバンアタってきて欲しいですね。

数投後またもやアタリ。

ゴン・・・放す ズルズル・・・ゴン・・・放す ズルズル・・・ゴン ・・・放す

追い掛けて来まくりの放しまくり(●`з´●)

でも良い感じで続けてアタリが有るね(o^―^o)

しかし釣りを始めて30分以内に2度のアタリでテンション上がるが、その後は沈黙が続く。

チヌっぽくないアタリはたまに有りますが、ワームがボロボロになっててフグだったり。

色々なルアーを投げ倒したが、2時間チヌのアタリは感じる事無く終了としました。

バラシは本当に残念。久々にチヌの顔が見れるはずだったのに><

ムキになって今日も行ってやろうかと考えたくらいです(笑)

今度は思いっ切りハードにフッキングします( ̄m ̄*)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment