ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路バチシーバス(2012-2)

姫路バチシーバス


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

最近はなかなか釣りに行けない、行っても釣れない(||-д-)魚釣ってないな。

先週末に干潮前後で期待薄に姫路でメバリングするも無反応。メバルは諦めてガシラの反応伺うも反応悪過ぎて釣れる気しない。短時間やって苦痛なだけなんで終了としました。



さてさて今週は満月大潮でバチシーバスの期待が高まる所です。

木曜日仕事が終わってから短時間でサクッとシーバス釣れるかな!?といつものメジャースポットへ行ってみました。

行く途中に雨!海は降っていないと願って行ってみると、まぁ小降り。しかし平日でも凄い人です(゚ω゚ノ)ノ

どう考えても雨が降って来そうなんで橋の下でやってみた。

アタリ1発。全然釣れませんでした(-_-)周囲はあまり見えませんが釣れてそうでは有りませんでした。

バチは全然抜けてませんでした。これじゃバチパターン成立しないのかな!?

金曜日は風が強い予報でしたが行ってみました。

相変わらず全然アタリません(;´・ω・)この日は南風が吹いており海が結構荒れている。

時折高い波が来て長靴の高さを超えて、水がイン(ΘェΘ;)冷たい。

波が気になって全く釣りに集中が出来ない。仕方ないので1歩下がって釣る事にしました。

フローティングで釣れそうにないし、両隣の人が接近してるので絡んでも厄介なのでシンキングのみでやってみる。

うん!全然アタリません。周囲で1匹釣れたのを確認した位で、今日も明確な時合い無く釣れそうにない。

バチの姿も全く有りません。今日もダメだな><

マニックにょろにょろ投げても全然アタリ無し。諦め入ってきたが頑張る。

ima/CALM 80(#CA80-013キビナゴメッキ)【即納】

ima/CALM 80(#CA80-013キビナゴメッキ)【即納】
価格:1,360円(税込、送料別)



このカーム前から持ってましたが、アタリすら有った事が無いんですよね。カラーが悪いのか全然釣れません。なのでこれは最近あまり投げてませんでした。

何投げてもアタらない時!こんな時こそ普段全然駄目なやつが効いたりして(*^m^)

数投後ガツン!

本当に来ました(笑)しかし引きが楽しめる程のサイズでも無く、あっさり寄ってきました。

20120406セイゴ

30ちょいのセイゴでした。でも釣れて良かった(o・∀・o)

カーム釣れるじゃないか♪と投げまくってたら根掛かりさせちゃいました。・゚・(ノД`)・゚・。

せっかく釣れて気に入る所で殉職でした(´-ω-`)

満潮下げ1時間半ほど粘りましたが追加は有りませんでした。周囲もやっぱり釣れてませんでした。

諦めて帰ってたらまた雨。最近変な天気が続きますね。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment