FC2ブログ

USJ旅行 その2

ユニバーサルスタジオジャパン


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

USJ旅行 その1の続きです。

夕食中にマジカル・スターライト・パレードが始まり、レストラン内からキラキラ輝くパレードが見える☆

もっと近くで見たいので、食事を中断して外へ出る。

20120329スターライトパレード-1

うわぁ綺麗(*^▽^*)子供達も夢中になっているが、レストランに戻り食事だけ済ませる。

そして再び外へ出てマジカル・スターライト・パレードを楽しむ♪

20120329スターライトパレード-2

20120329スターライトパレード-3

娘はずっと手を振ってました(@^▽^@)余程テンション上がったみたいです。

私もディズニーランドのエレクトリカルパレードを初めて見た時凄く感動しました。今回のマジカル・スターライト・パレードも凄く綺麗で感動しました。

興奮冷めやらぬままUSJ初日は終了しホテルへ戻りました。



ホテルの部屋は21階で景色は最高と思いきや、USJとは反対側の工場地帯(||-д-)でも夜は夜景がそこそこ綺麗でした。

すっかり疲れて早く寝たんですが、ホテルって妙に暑く乾燥してて、すぐに起きては寝てを繰り返し睡眠不足で朝目覚めました。

朝食はバイキング(*^m^)朝から沢山食べて苦しい。

チェックアウトしたが車はホテルの駐車場に停めたままです。駐車場一泊12時までで2000円。12時以降は30分200円換算です。宿泊者の駐車はこれが1番安いかな!?

9時開園で9時前にUSJへ到着するも既に開園していました。朝から凄い人(;゚д゚)

2日目は大人中心で目指すはアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン。既に長蛇の列ですが我慢(;´・ω・)

20120330スパイダー

これは私にとって最高に面白かった┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キゎくo(。・ω・。)oゎく

次はジェラシック・パーク・ザ・ライド待ち時間は何処へ行っても60分前後で仕方無いので我慢。



これは序盤から中盤は大した事無いのですが、最後がャバィ・・(-ω-;)急降下で水も浴びまくりです。かなり降下が長く恐ろしかったです(≧ω≦ )

次はジョーズ。開園から時間が経過した事も有って最大の90分位待ちました(´-∀-`;)でも子供達は並んでる最中に、後ろの高校生カップルと仲良くなりずっと遊んでました。子供達の暇を潰してもらって感謝でした(;^ω^)

20120330ジョーズ

これも炎と水の大迫力で面白かったです。

かなり疲れてきたので昼食タイム。

20120330ターキー&ビール

ターキーレッグ美味しい!でもこれ結構大きいので1人で全部食べるとかなり飽きます。2人で1本が丁度良いです。後ハンバーガー食べてお腹一杯。

食事も終えて次はバックドラフト

これはちょっと微妙。炎と爆破音は凄いのですが、乗り物でもないし見るだけなんで、少し物足りませんでした。

次はバック・トゥ・ザ・フューチャー。ここも長らくの待ちでしたが、子供達は前に並んでいる子と仲良くなり遊んでました。つくづく子供って凄いなぁと思う。すぐにお友達になりますね!

20120330.gif

デロリアンに乗り込み何処にも行ってないが、凄い激しい旅に出掛けました。面白かった。

何処行っても待ちが長くて足が痛くて限界(─_─)次に行こう言う勢いが無くなり、お土産買って終了としました。

USJとても楽しかったです♪私が1番楽しかったアトラクションはアメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン!これは最高に楽しかったです。

結局行けなかったアトラクションも多数有ります。近いと言えば近いので、機会が有ればまたUSJ行きたいと思います。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

コメント(0)
コメント投稿
非公開コメント

アクセスカウンター

ブログランキング

アジングオススメ

メバリングオススメ

楽天市場

釣り情報

釣りブログ検索


釣りの世界
釣り情報「釣りなび」

検索フォーム

にほんブログ村(アジング)

相互Pingサーバー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログパーツ