ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

同級生ゴルフコンペ&塩味生大福

塩味生大福


皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツです。

今週末は天気が悪く釣りには行きませんでした。相変わらずの週末天候不順!何とかして欲しいです(*`ε´*)

今日は同級生ゴルフコンペでした。今回は全然人が集まらず、過去最少のたった6人でのコンペとなりました。

コースはフォレスト市川GC。ここは今年の2月に会社の同僚達と初めて回りました。その時は2組6人でのラウンド。しかし急遽1名キャンセルとなり私は2人でのラウンドとなりました。

2人でのラウンドでも普通に楽しいですが、やっぱり3~4人でワイワイなラウンドの方が更に楽しいですね。

今回も2組6人!何か嫌な感じ(゚∀゚ ;)

朝待ち合わせ場所でやっさんの一言「ゴンゾウが背中が痛くてキャンセルや」

組み合わせ見てみると私の組でした( ̄▼ ̄||)

またもや2人でのラウンドとなりました。

こんな事って滅多に無いのに、立て続けになっちゃいました。

ラウンドの方は前半の前半イマイチでしたが、ビール注入後は巻き返してボチボチの52。

前半終了は午前9時10分、後半スタートは午前11時15分(≧皿≦メ)

前回ラウンドの時もそうでしたが、昼休憩が2時間と有り得ない長さ(゚д゚ll)

完全にだらけきって後半はもうグダグダ、更に途中で30分待ちのコースも有り、待ちくたびれました。

私が良くやってしまう連続OBも発生し、15打の大叩きもやってしまい酷いものでした。

後半は64と散々な結果で116。いつまで経っても下手やな('д`)

寂しく5人で表彰式。ゴルフ場おまかせのコンペ賞品を分配。私はシューズケース頂きました。

賞品の中に塩味生大福って物が有りました。やっさんに当たった物でしたが、皆で食べようって事で1個もらいました。

モトポンが食べた事有るらしく絶賛☆そして期待して私も食べてみると激美味い(o^―^o)

これは本当に美味しいので家族にお土産として買って帰りました。

塩味生大福-1

塩味生大福-2

塩味生大福-3

塩の味にあんこと生クリームの絶妙なハーモニー♪

皆さんにも是非ご賞味頂きたいのですが、フォレスト市川GCか山陽道の龍野西サービスエリアでしか購入出来ないみたいです。

と思ったらネットでも販売しているみたいです。

やわらか塩味生大福のお店 ちとせ屋

機会が有ったら食べてみて下さい。絶対美味しいです!

家族も皆「美味しい!」の一言でした(^ω^)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment