ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路メバル・ガシラ(2012-4)

メバリング


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

仕事終わりにメバリング行ってきました。本当は二見方面へ行きたい所ですが、仕事終わりにはキツイので姫路でやってみる事にしました。

昼間は風が強く無理かな!?って思ってましたが、ポイント到着すると殆ど風が無く最高にやり易そう。

早速ただ巻きで探るが全然アタリ有りません(゚д゚ll)やっぱり姫路駄目!?

沖へのキャストではどのレンジも全く反応無いので、思いっ切りテトラ際へキャストして通してみるとゴン!

よっしゃ(^ω^)

あれれ??ちょっと引きが違うね。長いのが釣れました。

20120319シーバス

30UPのシーバス

その後も全然アタリが無く、横風が強くなってきて最悪な状況。

風が強くやり辛い中ガツン!と強いアタリでHIT。

速攻エラ洗いでシーバス。サイズアップの40UP(≧ω≦ )撮影しようとしてたら転落でさようなら。

風は収まる事無く波も出てきた。これは釣りにならないので、少し場所を変えてガシラでも。

しかし全くの無反応(-ω-ll)

今日は極端に寒い。寒さが駄目なのか!?

ガシラも諦めてバチシーバスへ移動。

短時間のメバリングシーバス2匹ゲットしてるし、シーバスは手堅いでしょ(o^―^o)

相変わらずメジャースポットは人が沢山。バチは抜けて無さそう、駄目かも!?

ここも横からの風を受けて非常にやり辛い。

永遠キャストするが全然反応無し!周囲も誰も釣れません。

誰も釣る事無く撤収されて行く人がちらほら。私も一気にテンションダウン(─_─)

釣れる気しないので終了としました。

メバリングでは呆気無くシーバス釣れたのに、シーバスを狙ったら全然釣れない。難しいもんですね。





釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment