ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

初めてのUSJ旅行予約

USJ


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

今週末は雨だし釣りは止めておこうと思ったら、雨は意外と早く上がって┣¨┣¨┣¨(;゚Д゚)ドーシヨ??と悩むも、明日はゴルフのラウンドが有るので釣りは止め。

なかなか釣りに行けない(-_-)

春分の日の前日に仕事終わりに行けたら行ってみます。



私は今の会社に長らく務めているもんで、昨年永年勤続表彰をして頂きました。そして特別休暇2日と7万円旅行券を頂きました。

何処へ行こうか?久々にディズニーランドへ行きたい!パンフレットを見て完全に撃沈(ΘェΘ;)かなり実費で追い金しないと無理です。

子供が居るので地味な観光に行く訳にもいかないので、結論はUSJ

これなら近くて金額的にも家族4人が貰った旅行券で行けます。そして3月末に予約しました。

我が家は子供が小さかった事からUSJに行く機会が無く、今回が初めてです。非常に楽しみです♪

予約した後で知ったのですが、3月16日に子供向けのアトラクションのユニバーサルワンダーランドがオープンしました。

20120317USJ2.gif
20120317USJ.gif





これは子供達も大喜びでしょう(^ω^)この動画見せたら喰い付きまくってました(*^m^)

私も初めてのUSJ満喫してきたいと思います。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment