ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

腕が無いのでバチルアー追加

バチルアー


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

先日行ったバチパターンのシーバス。なんとか1匹釣ったものの、明らかに周囲の人より私は釣れない。

ピンポイントが悪い!?それも有る!

腕が無い!?それも有る!

ルアーが悪い!?どうだろ??

ピンポイントの奪取はその内入れるかもだが、混雑ぶりからはなかなか難しい。

腕だけは釣行繰り返し経験積むしかないです。

やっぱり釣れるルアーに、釣れないルアーが有ると思います。

とりあえずルアーローテションが色々出来る様にルアーを追加しよう(≧▽≦)

前回唯一釣れたルアーのマニック。これは昨年根掛かりしたと思ったら、誰かがロストしたルアーを海から拾い上げた物です。良い仕事してくれました(^ω^)

マニックの違うカラーを買ってみよう。

20120312マニック


何処かで腹が赤いルアーが良いって書いてあったのでこれにしてみました。

次はバチパターンの定番ルアー!?にょろにょろ。持ってるバチルアーに明るい色があまり無いのでこれにしてみました。

20120312にょろにょろ


次はフェザーフック。良く分かりませんがこれ付けたら釣れそうじゃないですか!?

20120312フェザーフック


新ルアーで高釣果期待したいです!

1シーズンで1回位爆釣してみたいですね!

腕はボチボチ磨きます(=^▽^=)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment