ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

姫路バチシーバス(2012-1)

バチパターン


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

私が唯一狙うシーバスバチパターン!ようやく行く事が出来ました。

満潮前からポイントへ行くと沢山の人が居ます。釣れてるんだろうって事は良く分かる。

多分一番良いとされる場所は人まみれで、離れた所でスタート。

満潮前から釣れる人は釣れている。私には何も無いですが・・・

ルアーを色々変えながら巻いてるとズシッ!と重みが乗ったのでフッキングすると釣れた♪

しかしシーバスっぽくは無い感じ(;´・ω・)ボラっぽい。と思った瞬間バレました。多分ボラなんでc(´ω`o)OK。

しばらくしてまたズシッ!と来てHIT。これまたシーバスっぽくない!今度はフックアウトせず手元まで来た姿は・・・ボラ(||-д-)

ほぼ満潮だろうか!?周囲でバタバタと時合いっぽくなってきた。焦るな~(゚∀゚ ;)

そしてようやくガツン!と言うアタリが有りHIT♪今度は間違いなくシーバスだ。物凄く元気で良く引きます(^ω^)

20120309シーバス

50センチ位でしょうか!?楽しませてくれました。釣れて良かった(o^―^o)

周囲の人はその後も結構釣ってるのに、私は全然です。明らかに下手なんだろうなと思える。

時合いが終了するとアッと言う間に人が居なくなり、私も終了としました。

簡単そうで難しいバチパターンシーバス。また次回頑張ろっと。

デュオ ベイルーフ マニック95

デュオ ベイルーフ マニック95
価格:1,134円(税込、送料別)







釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment