ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

SMOKY スパッシュワーム

ダートメバリング


皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツです。

釣りにあまり行かないまま3月になりました。気温もいつの間にか上昇中!水温もしばらくしたら上がってくるのでしょうか!?

私が唯一シーバスを狙うバチパターンも、TOYO-PUさんの釣行記事で始まっているみたいですし、寒~い釣れないシーズンもそろそろ終わり。

張り切って釣りに行かなきゃね(o´・∀・`o)



先日エイト玉津に行ってマイクロワインドに続いて買った物が有ります。

ワームなんですが雑誌を見て存在は知ってましたが、店舗ではなかなか見かけませんでした。

ポイント播磨店、ポイント伊川谷店、マックス垂水店には無かったんですが、エイト玉津には有りました!

20120305スパッシュワーム

spashworm_2.jpg

これまた釣れそう!!(*^m^)

最近のメバリングはアクションで喰わす方向性が強いですね。ダートタイプのジグヘッドも徐々に増えてきてます。





出来ればただ巻きで釣れれば楽なんですが、個人的思いでは年々ただ巻きで釣れるイメージが薄れてきました。

私はまだまだアクション下手ですが、アクションで寄せてフォールで喰わすメバリング!腕磨かなくてはね(;^ω^)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment