ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

マイクロワインド

マイクロワインド


皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツです。

昨日は社員旅行でした。数あるコースの中で日帰り「間人ガニコース」に参加しました。

長時間バスに揺られてかなり疲れました(-_-)でも美味しいカニをお腹一杯頂きました♪

20120303カニ刺

このカニ刺のみ間人ガニみたいです。今まで食べた事の無い美味しさでした!他の茹でガニ・焼きガニ・カニすきは普通のカニ。間人ガニは超高級みたいです。

20120303アワビ
20120303焼きガニ

ビールも進んでいつまで経ってもお腹が減らず夕食は抜きでした。



旅行も有って今週末は釣りお休みです。

先週末にエイト玉津に行きました。そこで悩まず買った物が有ります。

20120304マイクロ


耐久性の高いタフネス素材採用のマイクロ・ワインド専用ワーム!! 難しいジグヘッドとのセッティングが一瞬で決まる【イージーフックセット構造2(PAT.P)】により、釣り場でのイライラを根こそぎ解消!!俊敏なダートアクションとフォールのコンビネーションがメバル、アジはもちろん、多くのフィッシュイーターを魅了します。
【特長】
●下穴つきでフックが刺しやすい。
●ジグヘッドと組み合わせ、ロッドティップを立てシャクるとダートします。
●ダート後のフォーリングでバイトが多発します。



私は元々タチウオでワインドが大好き(=^▽^=)だからメバルでもワインドって釣り方はやってみたかった。

メバルの場合はマイクロワインドでタチウオとは勿論違いますが、リアクションで喰わす感じは物凄く楽しそうです。



YouTubeで観てみると永遠連続ダートでは無く、2~3ダート&フォールの繰り返しみたいですね。

これは凄く釣れそうである( ̄m ̄*)

勿論初マイクロワインドで、やり方を体に叩きつける事からです。

早くマイクロワインドやってみたいです!釣れると良いな( ^∀^ )

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment