ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

マックス芦屋店で買った激安品 1

メバルルアー

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

今週末も寒波!全く海に向かう気にはなれず、釣りはお休みでした。寒波来てなくても全く釣れる気がしない季節です。早く下手っぴでも釣れる季節になって欲しいです!



フィッシングショーの帰りにフィッシングマックス芦屋店でのお買い物。大したものは買ってませんが黄色札を沢山買ったのでご紹介。

このルアーは前から気になっていましたが、たぶん釣れないだろうって買ってませんでした。でも破格の為購入。

20120219モエビックス.gif
リトルジャック モエビックス 35

リトルジャック モエビックス 35
価格:700円(税込、送料別)

リトルジャック モエビックス 25

リトルジャック モエビックス 25
価格:675円(税込、送料別)



基本的にはアイスジグみたいなもんでしょうか!?て思ってましたが、買って気づきました。

2アイ仕様でダート&フォール用と8の字アクション&岸壁用と使い分け出来る優れ物の様です。



次は過去に一度も釣った事無いメバル用ジグとアイスジグの偽物。

20120219ジグ.gif


雑誌とか見てるとジグで簡単にメバルが釣れる様に書いてある。私は釣った事無いんでどう考えても釣れる気がしない。

でもジグヘッドオンリーじゃなかなか釣れないので、釣れる気がしなくても頑張って投げてみなきゃね( ̄_ ̄||)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment