ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

メバルPE巻き替え

PE

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

そろそろメバルPEが巻き替えの時期が来て色々悩んでいました。



月ノ響きは評判良いし、新しく0.15号と0.2号が発売されて、極細PEを体感してみたい気がする。



バリバス ライトゲームは以前買って良かったし、150m巻きが出てて少し欲しい気がする。



いつ発売されたか知りませんが、サンラインからも新しくPEが出てて気になる。

しかしどれも高いですね(||-д-)

フィッシングショーに行く時に安く買えるかもしれないので、買わずに我慢してました。

フィッシングショーでは残念ながら上記3商品には出会えず、メバリンが有りましたがそんなに安く感じなかったので止めときました。

フィッシングショーの帰り道。フィッシングマックス芦屋店で発見!

20120214PE.gif

激安の為即決定!!ネットより断然安く買えました。我慢してて良かったです(^ω^)

早速巻き♪巻き♪

20120214PE巻き.gif

鮮やかピンク!可愛いでしょ(笑)

実は先週末早速NEW PEでメバリング行ってきました。前は0.4号使ってて、今回0.3号なんで飛距離が伸びた気がします。

ジグヘッドの引き抵抗も感じ易く感度良さそう。しかし肝心な魚のアタックが全く有りません(||゚Д゚||)

私にしてはかなり頑張ったんですが、ノーバイトで終了でした。

次回に期待します。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment