ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

フィッシングショーOSAKA 2012

フィッシングショー

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツブルグです。

お久しぶりでございます。釣りにも行けず、更新も面倒になってしまい放置でした( ̄_ ̄||)

毎年恒例のフィッシングショーOSAKAですが、私はこれと言って興味無かったので行ってませんでした。

017さんが楽しげに言うので行ってみる事にしました。

会場に無事到着し毎年来る017さんに案内してもらい、先ずはショッピング♪

安い様な!?あまりお祭り気分になれず、悩んでは買いませんでした。何よりまともに商品見れません(≧皿≦メ)

あまりの人混みに酔ってきました。気分が悪くなってきて、ショッピングからは脱落。

017さんは流石(笑)

次はダイワ、シマノ等が有る館へ行ってみました。

20120204FS.gif

特にダイワ、シマノは人混みが半端無く、何とかダイワのNEWイグジスとシマノの新リールのヴァンキッシュは回してみました。良いリールでした。

人混みにどんどん疲れが溜まって来たが、次はがまかつ、オリムピック等が有る館へ移動。

時間の経過でか更に人が増えて何処も大混雑(ΘェΘ;)

そんな中オリムピックのキスロッドが非常に気になりました。細くて軽いのに25号まで投げれるロッド。これは侍フィッシャーさんにお勧めです!

この館で非常に目立っていたのがダミキジャパン☆どう考えても釣りと言うよりか・・・゚+★☆(*≧з)(ε≦*)☆★+゚

20120204ダミキ.gif

エロ魔神017さんの指令で恥ずかしながら撮影させていただきました(笑)

私の正直なフィッシングショーの感想ですが、疲れた!ただ疲れました(=ω=)余程好きなフィッシングプロが居て来るからとか、どうしてもあの新商品が気になるから見てみたいとかじゃないと無理かも。

私はどちらも無かったので、人混みにもまれて疲れただけでした。取り合えず1度は行ってみたかったので、行けて良かったです。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

フィッシングショーでは何も買えず収穫0。帰り道にフィッシングマックス芦屋店へ出陣。

ここでは先ず必要だったメバルPEを半額なんで迷わず購入。後は黄色札の物を物色して回りテンション上がって結構買いました。フィッシングショーで買えなかったストレスを発散。

次なる目的地は林崎漁港。釣りをするプランで来てました!しかしこの日はずっと物凄い風で無理っぽいけど行ってみました。

夕方に到着したが恐ろしい風と日本海ばりの波でした。仕方ないので漁港内の縁でアイスジグをチョンチョンしてみるが全然反応無く終了。

次は江井ヶ島漁港に行ってみた。暗くなって常夜灯が有り小さくても釣れるかも!?船の間にキャストして探って行きましたが、全くアタリが無い。ここもこれにて終了。

結局東二見まで来ました。いつの間にか風も収まって波も穏やか。今度は静か過ぎて釣れる気がしない。

でも早々にアタリ有ったが、絶対釣れん!って思ってやる気なしでやってたので乗せれず(*´U_u`*)ここでは結構頑張ったんですが、それからアタリすら無く終了。底まで落としても反応無かったのでガシラも低活性。

ザルツ&017さんの釣行でボウズだったらの定番、ラーメン食べて冷え切った体も温まりました。

20120204ラーメン.gif

長~い1日でした。こんなに疲れたのは久しぶり。帰ったらぐったり、何もする気力が無く寝ました。

長らく魚釣って無いな。そろそろ釣りたいもんです。いや釣れんので、マックスで買ったのも眺めて満足しておきます(*^m^)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

0 Comments

Post a comment