ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ワインドタチウオ(2011-14)

姫路タチウオ

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツブルグです。

前回は朝マヅメで結構普通に釣れる感じで、またタチウオが盛り上がって来た!?

どうも朝マヅメの方が釣れそうなんで、今回も朝マヅメの中島埠頭へ行ってきました。

今回も午前4時過ぎスタート。

前回は早々にアタリが有り、この時間でも釣れそうな感じだったんですが、今日は全然アタりません。

前回がたまたま良い日だっただけかもね(||-д-)

夜明け前の午前6時ようやくアタリHIT!しかしドラグ音バリバリ鳴らした後痛恨のバラシ(゚д゚;)ガーン

しばらくしてまたアタリ、またしばらくしてHIT→バラシ(;´・ω・)で第1陣終了。

そして夜明け後の午前6時40分頃に隣にHIT!焦る前に私にもアタリで乗らなかったが、アクション続けHIT。

20111127タチウオ.gif

指3本半(90センチ)でなかなか良い引きでした。

勿論ラッシュなんて有りません。数分後に2人隣のおじさんにHIT!そして私もHITv(o゚ェ゚o)

今度は指3本サイズ。第2陣終了。

全て糸冬 了

今日はポツポツ釣れる感じ無し。2回の群れ襲来のみで素通りしたみたい(≧ω≦ )

午前8時過ぎまで粘りましたが、アタリすら有りませんでした。

今日はボウズの人多かったんじゃないでしょうか!?

相変わらずの不調気味で安定してます(-_-)

今度は夕マヅメが激熱になってたりして!?

昨年 99匹

今年 28匹




メジャークラフトPEエボリューション PE-902ML

メジャークラフトPEエボリューション PE-902ML
価格:14,950円(税込、送料別)


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

メバリスト  

Re:ワインドタチウオ(2011-14)(11/27)

はじめましてm(__)m
釣行エリアが近いこともあり、ブログをちょくちょく拝見させてもらってました(´▽`)ゞ

激シブで釣果をあげられる所がさすがです!!
さすがワインドマスターですね(*≧∀≦*)

わたしも撃沈続きのタチウオが釣りたいです…

2011/11/27 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

ムチャ  

Re:ワインドタチウオ(2011-14)(11/27)

こんばんは(^^)

朝まずめ僕も行ってました

こちらはボチボチでしたよ(^^)

しかし、10月に比べると、確実に地合いは短くなってます(>_<)

2011/11/27 (Sun) 19:11 | EDIT | REPLY |   

017  

確実

やはり今年は確実は無いんですね・・・
朝だととりあえず釣れるかもと思ってましたが×
このまま終わるのか!?
それとも12月に良くなるのか!?

2011/11/27 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ワインドタチウオ(2011-14)(11/27)

メバリストさん
はじめまして(〃▽〃)ゞ
017さんとこでお見かけします。

激渋でもタチウオに掛ける思いが強く、運を引き寄せてます(^ω^)

今年の姫路タチウオは調子悪過ぎですね!

2011/11/27 (Sun) 21:19 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ワインドタチウオ(2011-14)(11/27)

ムチャさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
ボチボチでしたか、これまたこっちでは考えられない釣果ですね( ̄m ̄*)

こっちの時合いは一瞬!一瞬逃せばボウズです(||゚Д゚||)

2011/11/27 (Sun) 21:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:確実(11/27)

017さん
釣りに確実は無いですね。
朝だと釣れますが、ボウズの可能性も!

この先も良いと言っても前回釣行位のポツポツ釣れるイメージだと思います。

とりあえずボウズ覚悟で行って下さい。

2011/11/27 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

太刀

渋いなかでも釣れてるじゃないですか!

でも今年は厳しいようですね><

2011/11/27 (Sun) 22:36 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

今年のタチは

ビッグフィッシングに出演している今井浩二さんが、
「今年のタチウオは食いが浅くてバラシが多い」って
新聞の釣り欄に書いてましたが、たしかにガツんと来ても
バラシが多いような気が・・・?気のせいかな?

2011/11/27 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀(11/27)

okachin10751さん
一瞬のチャンスしかないので、常にボウズと隣り合わせです。
ホント厳しい!

2011/11/28 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:今年のタチは(11/27)

てんこちさん
今井さんが言うのなら間違いない(笑)

タチウオの数が少な過ぎて、餌を取り合うイメージでガツンとなかなか来ないのかもですね!?

2011/11/28 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

Cute  

Re:ワインドタチウオ(2011-14)(11/27)

お疲れ様です!
さすが,しっかり釣果だされますね~^^
ドラグでまくり,もったいなかったですね!
F5クラス?!

激熱の夕マズメ?
大丈夫,安心してください
そんなの無かったですから(T_T)
(笑)

2011/11/29 (Tue) 00:24 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ワインドタチウオ(2011-14)(11/27)

Cuteさん
多分指4本前後だったかな!?
バラすと想像膨らみますね。

夕マヅメ熱くなかったですか。
やはり朝マヅメの方がマシなのですね!
じゃあしばらく朝マヅメ攻撃です。

2011/11/29 (Tue) 20:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment