ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ワインドタチウオ姫路(2011-10)

姫路タチウオ

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

先週末は一万トンで痛い目に遭い、ナイトゲームが厳しくなってきた感じが出てきた。

そろそろナイトゲームは終了しようと思っていたが、また今週末は雨で全く釣りに行けそうに無いのでついつい行ってきました。

本日も平日だけどそこそこ釣り客来てます。しかし相変わらず堤防歩いてても誰も釣れません。

ワインドスタートするが案の定アタリなんて有りません(||-д-)

1時間後足元で食い上げのアタリ1発。

全く釣れる気がせず2時間で終了としました。

いつもなら21時過ぎても沢山の釣り客で賑わっているんですが、今日は21時過ぎると皆さんドンドン帰られて来る人も居らず。

私が帰った21時30分にはガラガラになってました。余程釣れてないんだなって思いました。

でも今日は風が強く寒かったので、耐えれず帰ったのかもですね。根元の堤防には割と沢山の人が残っていました。



渋い渋いって言いながら1~2匹釣ってた頃が最高潮だったのかも!?日に日に悪くなってきました。

ワインドでナイトゲームは厳しくなってきたので、私は今シーズンのタチウオナイトゲームは終了とします。

これからはデイゲーム~夕マヅメに完全シフトです。

ワインドの本格シーズンはこれからです!

ナイトゲームの様にズルズルと粘ってしまう事も無くなり、気楽に楽しめる(^ω^)

平日釣行も今日が最後。これから少しゆっくり出来ます(笑)

メジャークラフトPEエボリューション PE-902ML

メジャークラフトPEエボリューション PE-902ML
価格:14,950円(税込、送料別)


釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

たこやきたま  

渋かったですね

私は、一万トンに行ってましたが、当たり1回

運良く、釣れましたが、辛い釣りでした。

人は、結構居ましたが………


もう少しだけ、夜タチ狙ってみます。

2011/11/17 (Thu) 01:47 | EDIT | REPLY |   

017  

ナイトゲーム

なんだかんだで行ってしまうザルツブルクさんが病的で好きなんですが☆(笑)
皆さん帰られるということは、今年は粘ってもしゃあないと分かってるんでしょうね(^-^;
ホント太刀魚好きな人って多いです(^-^)/

2011/11/17 (Thu) 07:59 | EDIT | REPLY |   

ムチャ  

Re:ワインドタチウオ姫路(2011-10)(11/16)

ナイトは難しいですね

マズメの爆釣期待してます(^^)

2011/11/17 (Thu) 14:26 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

太刀魚

夜よりデイの方が釣れるんですか?

頑張って下さいね!

2011/11/17 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

お疲れ様です

ザルツブルクさんが釣れないんなら余程タチ状況悪いってことでしょう。
平日釣行、釣れなかったらしんどいですよね~!
今年イヤっちゅうほど味わいました(笑)

2011/11/17 (Thu) 22:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:渋かったですね(11/16)

たこやきたまさん
釣れたんですか!
羨ましい。

でも1バイトじゃ決して楽しくは無いですね(;´・ω・)
夜にバリバリ釣れてたら教えて下さいね(*^m^)

2011/11/18 (Fri) 19:55 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ナイトゲーム(11/16)

017さん
かなり依存症で頑張りました(o^―^o)
私がずっと行ってる間も、ボウズで帰る人沢山見ましたからね。
皆疲れてきたかな!?

2011/11/18 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:ワインドタチウオ姫路(2011-10)(11/16)

ムチャさん
ワインドでのナイトゲームは元々厳しいですね。

マヅメ爆釣したいです。
でも今年は本当に心配(´д゚ll)

2011/11/18 (Fri) 20:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀魚(11/16)

okachin10751さん
夜はレンジも時間帯もバラバラなんで難しいです。

昼は基本ボトムで、マヅメはラッシュで終了です(=^▽^=)

2011/11/18 (Fri) 20:02 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:お疲れ様です(11/16)

てんこちさん
私の腕も怪しいですが、調子良ければ釣れますよね。
結局爆無しでした。中途半端な釣果ばかりで残念な年です。

昼から夕マヅメでは爆したいです♪

2011/11/18 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment