FC2ブログ

ワインドタチウオ姫路(2011-7)

姫路タチウオ

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

今週も週末まで待てず行ってきました(;^ω^)

たまにはポイント変えようかな!?と思いつつ中島埠頭に行きました。平日なのに超満員!

しかし寒い(((;゚д゚)))今週に入って極端に寒くなったので、今回から防寒着着用です。

何とか狭い隙間に入って外海へキャスト。

反応無し。

今日も回り待ちですね(||-д-)

周囲も誰も釣れず、北風強いし。全然反応無いし今日こそボウズの臭いがプンプン(。´・д・)



スタートから1時間半待望のアタリが有ったが乗らず。最後のチャンスだったかも!?

それからまた無反応。やっぱり大潮の喰い渋りかな!?でも私なりに丁度満潮の21時前後なら釣れるんじゃないかと思ってる。

もうすぐその21時前になりずっとラメ系のマナティー使ってましたが、喰いが渋いならギラギラしない方が良いかな!?なんて思ったりしました。

ここでマナティーをMT-K7にチェンジ。



早々に足元で小さなアタリ。今日はかなり喰いが渋く触る程度のアタリ。

しばらくして今度も足元でゴン!

20111109タチウオ.gif

指3本サイズとイマイチだが釣れて良かった(^ω^)21時2分前でした。

またしばらくして今度は少し沖で小さなアタリ、アクション続けてるとまた小さなアタリ(o`3´o)

やっぱり今日はかなり喰いが渋い!

結局それを最後に沈黙が続き終了としました。



今日は?今日も?本当に渋かった(-_-)周囲で誰も釣れてる姿を見ていません。ウキ釣りの人も1度もウキが沈みませんでした。

今週末も大潮!今日ほどの渋さは勘弁してほしいもんです。



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

コメント

コメント(10)
寒くなりました
防寒着が必要な季節になってきましたね。
私も引っ張り出してこないと。。。
渋いとかなんとか言いつつ、ボウズでは帰りませんね~
さすが中島のワインド番長(笑)

てんこち

2011/11/10 23:39 URL 編集返信
太刀
厳しい状態が続いてるんですね~

でもお土産できて良かったですね^^

okachin10751

2011/11/10 23:42 URL 編集返信
渋くても
釣りますねー♪
もうワインド先生です☆(笑)
やはり大潮の時はダメなんですかね?
大潮で良かったって聞いたことないですもんね・・・

017

2011/11/10 23:45 URL 編集返信
Re:ワインドタチウオ(2011-7)(11/10)
楽しく見させて頂いてます。
私も週2~3ペースで中島出没しておりますが・・・
渋いですね。
昨晩も・・・たしかに・・・1本・・・
大潮は鬼門かも・・・

姫路のとおりすがり

2011/11/11 10:28 URL 編集返信
厳しいみたいですね
大潮の潮替わりに期待ですね。

もう終盤?ですか

ボーズじゃ無いのが、さすがです(^u^)

たこやきたま

2011/11/11 13:42 URL 編集返信
Re:寒くなりました(11/10)
てんこちさん
寒いですよ!
防寒着無しでは耐えれません。

何とか釣りますが、たまには考え無しに10匹位釣りたいもんです(;´・ω・)

ザルツブルグ(^_-)☆

2011/11/12 08:16 URL 編集返信
Re:太刀(11/10)
okachin10751さん
今年は気持ち良く釣ってないです。
そろそろ努力が報われてもいいのに(o`ω´o)

ザルツブルグ(^_-)☆

2011/11/12 08:17 URL 編集返信
Re:渋くても(11/10)
017さん
先日話しましたが、このパターンに飽き飽き(笑)

そうそう粘り先生です!
大潮は渋い中で更に渋いですね(-_-)

ザルツブルグ(^_-)☆

2011/11/12 08:18 URL 編集返信
Re[1]:ワインドタチウオ(2011-7)(11/10)
姫路のとおりすがりさん
はじめまして(〃▽〃)ゞ
見てもらってますか(^ω^)いつもしょぼい釣果で(汗)

大潮はどうも渋いです。てかずっと渋いですが。

ザルツブルグ(^_-)☆

2011/11/12 08:39 URL 編集返信
Re:厳しいみたいですね(11/10)
たこやきたまさん
今回の大潮後に期待しましょう!

そろそろ昼間に釣れてくるんじゃないでしょうか!?
ワインドにとってはこれからが本番ですね♪

ザルツブルグ(^_-)☆

2011/11/12 08:43 URL 編集返信
コメント投稿
非公開コメント

ブログランキング

アジングオススメ

メバリングオススメ

楽天市場

釣り情報

釣りブログ検索


釣りの世界
釣り情報「釣りなび」

検索フォーム

にほんブログ村(アジング)

相互Pingサーバー

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

カテゴリ

月別アーカイブ

ブログパーツ