ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

子供用釣り竿

キッズ竿

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

先日新島へ釣りに出掛ける時、息子は「行きたくない~飽きた~」とイマイチ乗り気じゃない。しかし娘は「行く~♪」って超乗り気でした。

釣り場でサビキ始めると息子もそれなりにやりますが、娘のやる気が桁違い!竿を独り占めでした。

たった4匹釣れたイワシも娘が釣りました。息子は飽き性な気がしますが、娘は私と同じくハマり性な気がします。

そこで奥様に提案し娘用に竿を買おうって事になりポイント&ペグに寄りました。

0830キッズ竿.gif

子供用だけに子供に最適な軽さと長さ。娘だけにと思ってましたが、そうは行かず息子も便乗し買いました。1100円と激安なんで良いか(^ω^)

今は息子も「早く釣りに行きたいな~」と言ってるみたいです(笑)

しかし竿が沢山で仕掛けも沢山で、準備する私としてはややこしそう(;´・ω・)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

okachin10751  

Re:子供用釣り竿(08/30)

これで家族で楽しめますね。
みんな釣り好きで良いですね~

家は、私だけです><

2011/08/30 (Tue) 23:28 | EDIT | REPLY |   

017  

ん?

ザルツブルクさんは確かにハマり性ですが、飽き性でもあると思いますが★
だから息子さんもザルツブルクさんそっくりかと(^-^)(笑)
団子頭も飽きたと言ってますし( ̄^ ̄)(笑)

2011/08/31 (Wed) 09:01 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:子供用釣り竿(08/30)

okachin10751さん
これで安心長時間釣行も出来そう!釣れればですがね。

最初が肝心です(*^m^)しっかり仕込んでます。

2011/08/31 (Wed) 20:49 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ん?(08/30)

017さん
それは好みの問題でしょ(#`-_ゝ-)
団子は嫌やって(笑)

2011/08/31 (Wed) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment