ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

新島行くも(-_-)

播磨人口島

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

日曜日は朝から小学校の奉仕作業に参加。真面目に窓拭きしながら釣り好きな人達と会話♪

世の中釣り好きは多いです!

釣り話をしたから行きたくなった訳でも無いが、午後から家族で新島まで行ってきました。

いつものパターンで奥様はキス狙いで私はタコ。お互い全然駄目!乂(´Д`;)

もしかしたらサバが復活していないかと思ったんですが、誰も狙っておらず多分無理っぽい。

奥様と子供達はサビキにチェンジして豆アジでも!私は意味無くメタルジグ!

サビキ部隊は1回目でイワシが3匹釣れて、子供達が喜んでいるが。その後は全然何も回って来ません(*゚Д゚) アレ?

私のメタルジグには勿論何も来ません(゚д゚ll)

じゃあタチウオ居ないかな!?と思ってワインド♪全然反応無し!後ろを通る人が「タチウオ釣れるんや」って言いながら通る。

「すみません釣れません」と言いたい所だったが(゚∀゚ ;)

サビキも相変わらず釣れずアミエビが無くなり終了としました。

釣れない釣りが続きます・・・そろそろ日本海で秋イカ狙ってきます(*^m^)





釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

okachin10751  

秋烏賊

そろそろ始まりますね。
烏賊は、秋が面白いですね!

2011/08/29 (Mon) 23:01 | EDIT | REPLY |   

宙sora.air  

Re:新島行くも(-_-)(08/29)

山陰はアカヒラとマメ平が居るみたいですが、オキアミやメ

タルジグ等には反応がないらしく、アジの泳がせだと釣れる

らしいのですが、沖磯にはアジが居ないようです。

ではまた。

2011/08/30 (Tue) 06:33 | EDIT | REPLY |   

017  

本州沿岸

はもうダメですね(>_<)
鳥取以外の日本海、瀬戸内の島側行きますか☆

2011/08/30 (Tue) 08:12 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

残念

1日でサビキ、投げ、ジギング、タコ、ワインドって、どんだけ~(古っ)
まあ、あれですね、魚も夏休みということで。
秋に期待!ですね。

2011/08/30 (Tue) 09:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:秋烏賊(08/29)

okachin10751さん
もう行きたくて行きたくて!

今年も沢山釣りたいです(^ω^)

2011/08/30 (Tue) 22:18 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:新島行くも(-_-)(08/29)

宙sora.airさん
アカヒラ?マメ平?何か分かりません(;´・ω・)

アジの泳がせって大きな魚釣れますね!

2011/08/30 (Tue) 22:20 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:本州沿岸(08/29)

017さん
大会は無理だけど(*^m^)
島行きますか!

2011/08/30 (Tue) 22:21 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:残念(08/29)

てんこちさん
私はかなりの欲張りです(* >ω<)

釣れない1つの釣りを永遠する事が出来ません!釣れてれば頑張れますけどね。

2011/08/30 (Tue) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Cute  

夏って釣れない?

釣りを始めての初めての夏なんですが,
結構,釣れないもんなんですね^^;

太刀魚釣れたのは運が良かったです^^

瀬戸内海沿岸,きびしいんですね。
島に渡ればつれるんでしょうかねぇ?^^

2011/08/30 (Tue) 22:24 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:夏って釣れない?(08/29)

Cuteさん
例年の夏はタコにキスにガシラにサビキで過ごしてました。
タコがイマイチだし、キスも数がなかなかだし、ガシラも何度か行ってイマイチでした。サビキも今年はイマイチ(-_-)
あまりの釣れなさに島に渡りたくなってる今日この頃です。

2011/08/30 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Post a comment