ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

群れは去った(タチウオ)

姫路タチウオ

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

ゴルフが終わってクタクタの中帰宅すると、即準備して中島埠頭へ向かいました。

先週夏太刀魚釣れたので今週も釣りたい所。しかしCuteさん情報によるとタチウオは去った感じ。

今週もポツポツタチウオ狙いの人が居る。その中に伊右衛門さんの姿も。

状況聞くがまだアタリすらないとの事。

私もやってみるが全然アタリ無し。いつもなら釣れる時間帯だが、やっぱり居ないのかな。

内側も投げたが反応無し。

段々真っ黒な雲が覆ってきて強風。そして爆風!危険を感じるので終了としました。

タチウオの一群れ去ったようでした。

まだまだ太刀魚はこれからなんで、また入ってくるの待ちます。





釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

8 Comments

ボッチ  

(タチウオ)

ええっ
タチウオ、どっか行ってしまったんですか
残念ですね~
でも、なんか青物が回っているみたいですね~
ちょっと狙ってみようかなぁ

2011/08/28 (Sun) 12:48 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

太刀魚

シーズンですね^^
美味しいですよね~

早く回って来てほしいですね。

2011/08/28 (Sun) 13:09 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

はやっ!

去るのも早かったですね
また大きくなって入港するのを期待したいとこですね!
タチウオもそうですが、小アジも本格的に回ってきてほしいなぁ

2011/08/29 (Mon) 08:47 | EDIT | REPLY |   

017  

早くも!?

あっという間じゃないですか(>_<)
次帰ってくる時は大きくなって帰ってきますよ♪

2011/08/29 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:(タチウオ)(08/28)

ボッチさん
多分居なくなりました。
もうしばらく楽しませてもらいたかったんですが(;´・ω・)

青物が回ってるんですか!?いったい何が!?
是非釣ってみて下さい。

2011/08/29 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:太刀魚(08/28)

okachin10751さん
早く回って来て欲しいですが、イカスイッチです(笑)

アオリ早く行きたい♪

2011/08/29 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:はやっ!(08/28)

てんこちさん
一瞬で居なくなりました。
またそのうち入って来る事でしょう!

そうなんですよ豆アジも釣れてない感じ、サビキ遊びも出来ません。

2011/08/29 (Mon) 22:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:早くも!?(08/28)

017さん
あっと言う間でした( ̄_ ̄||)

この早い展開に付いて行けない017さんは今年も釣れないかも。

2011/08/29 (Mon) 22:11 | EDIT | REPLY |   

Post a comment