ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

作州武蔵カントリー倶楽部(ゴルフ)

ゴルフコンペ

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

U氏の強引なお誘いで今日はゴルフでした。

先週に1度練習に行ったが2ヶ月ぶりにクラブ握り、調子が良いわけもなく(゚∀゚ ;)

水曜日に再び練習して調整しようと考えていたら、休日出勤になりゴルフはキャンセル。

しかし休日出勤が中止となり結局ゴルフに参加する事となりました。

中途半端な練習を1度やっただけでラウンドとなり、不安一杯。

今までにこんなに練習せずにラウンドした事無いので恐ろしい。

同組にはU氏と派遣会社社長N氏と協力企業O部長でした。全然気を使わないメンバーでした。


美作コース

PAR4   7

PAR4   5
  
PAR4   4

PAR3   3
 
PAR5   7

PAR4   7

PAR4   7

PAR3   3

PAR5   7

練習してないのに前半は50と上出来♪久々の100切りも見えてる(^ω^)

因幡コース

PAR5  17

PAR4   5
  
PAR4   9

PAR3   5
 
PAR4   5

PAR5   5

PAR3   5

PAR4   4

PAR4   4

何と後半スタートから17打(ΘェΘ;)

言い訳をすると。今日は非常に蒸し暑くて、ラウンド中は汗だく。昼食時に涼しい所で生中を頂き、のどスッキリ爽快でした。

そして混雑しているからか昼食休憩が30分程しかなく、落ち着く間もなく後半のスタート。

涼しい所から外に出ると有り得ない暑さ(||゚Д゚||)更にアルコールで体が火照っているので、もう体が燃えそうな位暑い。

そんな中何とかティーショットを終えたが、2打目OBで打ち直しでOB。3度目の正直でようやく残ったが右斜面で野球打ちのシャンクOB( ̄_ ̄||)もうグダグダで気付けば17打でした。

この17打を除けばPAR6回と実に調子が良く、最近130とかやってたので109でスコアも良い方でした。100切り達成ならずでしたが、1つのホールを除けば内容が良かったので楽しめました。

暑さでは疲れましたが、いつもはラウンド前練習でかなり疲れててもっと体が痛い。

ラウンド前に必死に練習するのはやはり駄目ですね。次行く時もあまり練習はやりこまない様にします。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

017  

後半・・・

017打しちゃいましたか!(笑)
僕が呪ってたのが効きましたね★(笑)

PAR6回はすごいじゃないですか(^^)
練習が全てではないということですね♪

2011/08/28 (Sun) 02:46 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:後半・・・(08/27)

017さん
17打!そうだったのか(笑)

練習が全てですが、ラウンド前に慌てて練習するならほどほどにしなきゃね。

2011/08/28 (Sun) 11:22 | EDIT | REPLY |   

クワトロ117  

コメント遅くなりスミマセン(+_+)

いやいやいや結局ゴルフ行かれたんですね?
なんですかこのスコアは?
ひょっとしてO部長のと間違っているのでは・・・

130ぐらいだとブッチギリ感に浸っていたのに
やはりあなどれません(;一_一)
秋にはぜひご一緒させてくださいませ。

2011/08/31 (Wed) 23:22 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:コメント遅くなりスミマセン(+_+)(08/27)

クワトロ117さん
行きましたよ!いやいやですが(;´・ω・)

130は仮の姿で、やっぱり100前後が実力でしょうか(笑)
まだまだクワトロさんには負けませんよ!また行きましょう♪

2011/09/02 (Fri) 19:24 | EDIT | REPLY |   

Post a comment