ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

バカ買い(。´・д・)

釣具屋セール

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

先日いつものポイント&ペグでセールやってたので行きました♪しかも2週に渡って2回行きました。

太刀魚が釣れ始めましたんでワインド用品買いたかったのと、秋アオリシーズンも近いのでエギング用品を買いに行きました。



ワインド用品は昨年使ってた物もまだまだ有りますが調子に乗って!

0824ワインド.gif

私の好きなマナティー色はケイムラのラメオレンジ&ラメピンク。この2色有ったら他は無くても良さそうな気がする。でも追加2色。しばらくワインド用品は買わなくても済みそうです。



秋エギも昨年の物がまだ結構有りましたが調子に乗って!!

0824エギ.gif

いつもはヤマシタのエギ中心なんですが、ダイワのエギが安かったのでダイワ中心に買ってみました。

エメラルダスのヌード・フォール・ダートと2個ずつ買ってみました。

エギはロストの達人なんで、何個有っても足りません(||-д-)



何を狙うって事は無いんですが、ライトショアジギ用にメタルジグ!

0824メタルジグ.gif

サゴシにハマチにサバ、何でもいいので釣りたいな(*^m^)



後はほんの少し小物。

0824その他.gif




2回の買い物でこんなに買いました。

出費は何と約17000円

ちょっと後悔しています(;´・ω・)

でも明日は給料日ですし、まぁいいか(o^―^o)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

Cute  

衝動買いですか(笑)

こんばんは(^O^)
沢山買いましたね~
これで戦闘準備整いましたね^^

2011/08/24 (Wed) 22:33 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

小物で17000円はすごいね~

セールの件、私も記事にしようかと思ってました(笑)
おまけランタンは載せなかったんですね(^v^)
ダイワのエギ、安かったですね。私も買いました(笑)
衝動買い抑える方法編み出したので、ブログにまた書いておきます(効果ゼロでしたけど)

2011/08/24 (Wed) 22:55 | EDIT | REPLY |   

017  

↑↑↑

てんこちさんの「衝動買い抑える方法」がハイパー気になります!(苦笑)

メタルジグも買ってるじゃないですか~♪
なんだかんだ言ってショアジギやるんでしょ?(^^)
早く竿も買っちゃってください☆(笑)

2011/08/24 (Wed) 23:08 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

Re:バカ買い(。´・д・)(08/24)

いいな~
いっぱい買ったんですね。

私もまだ使ってないの結構あります(^^ゞ

2011/08/24 (Wed) 23:23 | EDIT | REPLY |   

TOYO-PU  

武器補充

タチウオ本格化前に装備を充実ですね!

私も在庫確認してから買わないと、ダブりが大量発生してますんで。。。(滝汗

2011/08/25 (Thu) 13:40 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:衝動買いですか(笑)(08/24)

Cuteさん
何でこんなに買ったんだろう(;^ω^)

戦闘準備整い過ぎです(笑)

2011/08/25 (Thu) 22:57 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:小物で17000円はすごいね~(08/24)

てんこちさん
ランタンはなかなか良いですね!
ルアー釣りには向きませんが、餌釣りなら重宝しそうです。

私これでも衝動買いが減った方なんですが、今回はちょっとやり過ぎた(゚д゚ll)
効果無い予防策見に行きます(笑)

2011/08/25 (Thu) 23:00 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:↑↑↑(08/24)

017さん
どんな方法でも釣具屋行って見始めればアウトです(笑)

ライトです!ライト!!
ショアジギロッドなんて買いませんよ(o`3´o)
シーバスロッドで釣れるやつだけです。

2011/08/25 (Thu) 23:02 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:バカ買い(。´・д・)(08/24)

okachin10751さん
金額はきついですけど、釣り具買うのってホント楽しい♪

私の場合エギは無くなるので増えません(;´・ω・)

2011/08/25 (Thu) 23:03 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:武器補充(08/24)

TOYO-PUさん
タチウオ準備万端です!
私はタチウオ異常な位行くんで、すぐに買い足し必要になってきそうです。

私も何も考えず買ってダブる事良く有ります(* >ω<)

2011/08/25 (Thu) 23:06 | EDIT | REPLY |   

宙sora.air  

Re:バカ買い(。´・д・)(08/24)

しばらくブログを離れておりました。

復活しましたので、またよろしくです!

ではまた。

2011/08/26 (Fri) 08:19 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:バカ買い(。´・д・)(08/24)

宙sora.airさん
しばらくぶりです(^ω^)

またよろしくお願いします。

2011/08/26 (Fri) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Post a comment