ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

ZEXUS ZX-320 SAFARI購入

ヘッドライト

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツブルグです。

以前記事で欲しいと言っていたZEXUS ZX-320 SAFARIが楽天市場最安で30個限定を発見!

前回も最安発見して悩んでいる隙に商品が売り切れとなってしまったので、今回は悩まず速攻でポチッとしました。

ZEXUS-ZX-320-SAFARI.gif


そして先日鳥取釣行で早速使いました。明るいとは思ってましたが半端無い明るさ!!今まで暗いの使ってたな(||゚Д゚||)と思いました。夜の細かな作業も凄くやり易くなりました。

以前使ってたパナソニック製のヘッドライトも5000円位で安物では無かったんですが、メーカーも違うし別格な明るさとなりました。

パナソニック製のヘッドライトもまだ使えるので持って行ってたのですが、何と接触不良で点いたり消えたりでもう駄目です。丁度買い替え時だったみたいです。

電池は単三エネループ3本で充電するだけなんで、電池代も要らなくなりました。

周囲の人に迷惑なんじゃないかな(;^ω^)って位に明るいです。ホントに!

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

宙sora.air  

私も!!!

私の物は電池式ですが、ライトは一緒の様です!

メッチャ明るいですよね~!

去年の春購入して、今まで5~6回(合計50時間)使っているのですが、電池交換無しですよ!

ではまた。

2011/08/16 (Tue) 15:20 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

ZEXUS

明るいでしょ!

イカも寄ってきますよ^^

2011/08/16 (Tue) 22:02 | EDIT | REPLY |   

017  

すごい

評判いいですね!
そこまで良いなら欲しくなります♪
ザルツさんの真似するのが嫌なんで買いませんが・・・(苦笑)
私はまだ電池買ってる派なんですが、エネループどうですか?

2011/08/16 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:私も!!!(08/16)

宙sora.airさん
ZEXUSってこんなに凄いとは思ってませんでした。

明るいし電池長持ちなんですね!

2011/08/17 (Wed) 19:53 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:ZEXUS(08/16)

okachin10751さん
ビックリです!!

秋イカ釣れなかったら、海面照らしてみます(笑)

2011/08/17 (Wed) 19:54 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:すごい(08/16)

017さん
評判の良さは実感できました。
これ以上の物は無いですよ!中途半端は止めてZEXUSで決まり。
乾電池はゴミになりますし、毎回買うのは面倒です。
エネループ良いですよ!

2011/08/17 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment