ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

クレイオス ファイアフライ 青龍蝦(しゃこ)

チヌルアー

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

私の対チヌルアーはチヌボンボンかチヌマウス。ARジグやボンボンヘッドも有るんですが、何か釣れる気がしない。

他に何かチヌに使える物無いかな!?とウロウロ。私の好きなオーシャンルーラーコーナーで立ち止まり見てると。

これ釣れるやろ!勿論対象魚にクロダイと明記!!シンカーにはお得意のウィードレスシンカーで購入。

ファイアフライ.gif



早速装着でこんな感じ。

ファイアフライ装着.gif

凄く釣れそうです♪これはワーム無しなんで即フッキングな感じなんかな!?

新たな武器でチヌを攻略☆さて釣れるかな。

017さん行きましょか(=^▽^=)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

10 Comments

okachin10751  

チヌルアー

何だか釣れそうですね~

夏は、釣る物ないから私もチニング行って見ようかな。

2011/07/19 (Tue) 20:53 | EDIT | REPLY |   

てんこち  

Re:クレイオス ファイアフライ 青龍蝦(しゃこ)(07/19)

なんか凄く釣れそうな雰囲気でてますね^^
いろんなものを試してみるのって楽しいですよね!

2011/07/19 (Tue) 21:22 | EDIT | REPLY |   

017  

オーシャンルーラー

このフライ系ルアー得意ですよね!
果たして釣れるのか!?
先にガシラが食っちゃうとか!?(笑)
私は通常のナベリグ&マッキンリグで行きますのでどちらがよくアタるか勝負ですね(^^)

2011/07/20 (Wed) 00:10 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:チヌルアー(07/19)

okachin10751さん
釣れそうです!
夏はキスにタコにチヌにサビキ♪忙しくなってきました。
okachin10751さんも久々にチヌ釣って下さい。

2011/07/20 (Wed) 19:38 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:クレイオス ファイアフライ 青龍蝦(しゃこ)(07/19)

てんこちさん
良い感じでしょ!!
何かと試してお気に入りルアー作らなくちゃ。
楽しみです(^ω^)

2011/07/20 (Wed) 19:39 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:オーシャンルーラー(07/19)

017さん
得意な訳でも無いんですが、フライって釣れそうな気がします。
ガシラならまだしもボラは勘弁です(;´・ω・)
勝負とか言ってないで、早く初チヌ釣ってね(笑)

2011/07/20 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

宙sora.air  

おはようございます!

山陰の海でも使えますかねえ?

今度の日曜日の夜から夜釣りに行こうと計画をしていますが、海は大丈夫かな?

2011/07/21 (Thu) 08:02 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:おはようございます!(07/19)

宙sora.airさん
山陰でも有効ですよ!アコウに効きます。

台風の影響で微妙ですね、日曜日なら何とか大丈夫じゃないでしょうか!?頑張って下さい(^ω^)

2011/07/21 (Thu) 22:30 | EDIT | REPLY |   

宙sora.air  

おはようさんです!

今朝はサロンの予約が早いので、行ってきます!

2011/07/23 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:おはようさんです!(07/19)

宙sora.airさん
今日は暑かったです。
山陰の魚影が羨ましい。

2011/07/23 (Sat) 23:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment