ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

タモジョイント

タモ

皆さん゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ザルツブルグです。

久々の更新です。あまりに魚が釣れず、釣り全般にテンションが下がってます(─_─)ブログ更新するのも気合が入りません。

3連続ボウズの後イカ⇒メバル⇒メバルとボウズ追加で6連続ボウズ達成(;^ω^)017さんの負が私の中でどんどんスパイラルしてます。

今週末は幸い台風の影響で釣りには行けません(笑)しかし釣りに行けないのは退屈です(´・ェ・`)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

タモを買った時からずっと思ってたんですが、長くて持ち運びが大変!

タモジョイント装着前.gif

何と全長130Cmも有ります。移動時ストラップで肩に掛けるも網部が重くてズレまくり!

タモのジョイントが欲しいと思って調べるも高価。



高いし長くても我慢してました。しかしここの所シーバス・チヌ・春アオリとタモを持参する釣りが多く我慢の限界が来ました。

ポイント&ペグで商品を見てると発見!

動画はこちらへ


昌栄のジョイントに比べると少しお安い。丁度タモもPROXですし買う事にしました。

タモジョイント.gif

装着すると。

タモジョイント装着後.gif

良い感じです(@^▽^@)全長85Cmに縮小で、肩に掛けてみてもフィットしてます。

これからタモを使える機会が多く有りますように(*^m^)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

kazu011  

短いタモ欲しいです

こんにちは~
6連敗ですか・・・こっちは3連敗中です(笑)
ま、台風がなにもかもリセットしてくれることを願いましょ!!
ちなみに私のタモは160cmある、いつ買ったかわからない代物です。はやく買い替えないと。。。

2011/05/29 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:短いタモ欲しいです(05/29)

kazu011さん
メバルもこれから!って時にまた沈下して意味が分かりません。
台風で海がかき回され良い感じになるはず。

160cmも有るんですか、それは持ち運び大変ですね。プロックス安いですよ!

2011/05/29 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

017  

6連敗?

それぐらいで愚痴ってんじゃないわよ!!
上には上が居るのよ!!!(泣)

タモジョイントなんて物があるんですね♪
私もタモ買わないと☆
ハマチ入れんとあかんので(^^)

2011/05/30 (Mon) 00:26 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

Re:タモジョイント(05/29)

私は、昌栄の使ってます。

便利ですよ!

2011/05/31 (Tue) 00:40 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:6連敗?(05/29)

017さん
上には上が居ますが、今年はホント釣れませんね。

タモも持たず大物釣ろうとしちゃダメですよ!
早くタモ買って下さい。使う事は無いでしょうけど(笑)

2011/05/31 (Tue) 22:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:タモジョイント(05/29)

okachin10751さん
これは必需品ですね!
買って良かったと思います。ただもっとタモに活躍して欲しいです(||-д-)

2011/05/31 (Tue) 22:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment