ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

キリ番賞品GET♪d(゚∀゚d)

キリ番

皆さん☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ノザルツブルグです。

10連休明けの1週目は疲れます。仕事が忙しかったもので更に疲れました。

先日沢山雨が降りましたね!週末の釣りにかなり影響が出そうです(´゚∀゚`;)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

私がブログをはじめた頃からお世話になっているokachin10751さんが、100000アクセスのキリ番プレゼント企画を行われました。

丁度GW中だったので無駄に足跡を付けようと、昼間に自身のブログ更新後okachin10751さんのブログにアクセスすると100020これは来たんじゃないか!?とりあえず撮影。

100020.gif

後日okachin10751さんのブログにコメントすると入賞でした(o^―^o)

そして賞品を頂きました♪

プレゼント-1.gif

メバル用ルアーです。凄く釣れそう!ただ私の苦手分野のハードルアー。何とかこれで釣ってみたいです。

プレゼント-2.gif

イカルアー。メバル用!?イカパターンですね。でいつ投げれば良いのでしょう??このルアーのゲソ部分が凄い☆スルメみたいで、かじりたくなりました(笑)

選んだのはこの2つですが、更におまけを付けて下さってました。

プレゼント-3.gif

メバル用のスナップ。普段から使う物なんでありがたく使わせてもらいます。

okachin10751さん

ありがとうございました。



釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

017  

賞品GETおめでとうございます!

良かったですね☆
こりゃもうハードルアー投げ倒してメバル狙わんとあかんですよ!(笑)

2011/05/15 (Sun) 00:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:賞品GETおめでとうございます!(05/14)

017さん
コレクションが増えました♪

でも使わないと意味ないですね!ハード苦手やわ(´д゚ll)

2011/05/15 (Sun) 10:52 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

キリ番

無事届いて良かったです。
がんがん使ってみて下さいね~

2011/05/15 (Sun) 23:25 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:キリ番(05/14)

okachin10751さん
ありがとうございました。

ガンガン(;^ω^)ボチボチ使います。
来年までにはこれ使って釣ります(笑)

2011/05/16 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment