ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

強風も気にせず(メバリング)

姫路メバル

皆さん☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆ノザルツブルグです。

メバリングがすっかり楽しくなってきました(o^―^o)釣れる時に釣っておかなくちゃ!

風が強い予報で悩みましたが、またまた姫路周辺メバリング♪

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

やっぱり風が強いね(汗)しかもまだ潮位が低く引っ掛かりまくり。そして激渋(||-д-)

時折アタってくるが反応は悪く、風が強く思う様に釣りが出来ず釣る事が出来ない。

更に風が強くなりやり辛いので中断。そして風の影響を受け辛いズル引き、チヌをやってみる。

かなりキャストを続けたが小さなアタリが2回ほど(-_-)

風も少し落ち着き、潮位も上がって来たのでメバリング再開。相変わらず渋い(゚∀゚ ;)

しばらく激渋が続き時合い突入!反応は良くなったが今日はどうも乗りにくい。何とかHIT。

0504メバル-1.gif


更に同サイズを追加して、少しサイズアップHIT♪

0504メバル-2.gif


あっと言う間に時合い終了。また激渋突入!丁度満潮時刻なんで終了としました。

今回は少し渋かったんですが、それなりに釣れたので楽しかったです♪

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

6 Comments

017  

完璧に

シーズンインしましたね!
ていうか、ザルツさん何日連続釣りに行ってるんですか?(笑)
今日もでしょ?(笑)

2011/05/05 (Thu) 11:46 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:完璧に(05/05)

017さん
完全に始まってますよ!017さんも癒されてください。

4連続でしょうか!今日で5連続です(笑)

2011/05/05 (Thu) 16:00 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

メバリング

釣れてきましたね~

釣り連チャンですか!
羨ましい^^

2011/05/05 (Thu) 19:50 | EDIT | REPLY |   

kazu011  

Re:強風も気にせず(メバリング)

ええ釣りされてますね~!
姫路メバルの記事読んでるとウズウズしてきます。

2011/05/06 (Fri) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:メバリング(05/05)

okachin10751さん
釣れるって楽しいです♪
連チャン釣行です!行きたいのを抑えようやくストップです。

2011/05/06 (Fri) 20:51 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:強風も気にせず(メバリング)(05/05)

kazu011さん
何とか良い釣り出来てます。
姫路は今がチャンスですよ!これからどんどん数も減って厳しくなってきそうです。

2011/05/06 (Fri) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment