ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

具去部ロー

記念日

皆さん(o・ェ・o)ノコンバンワザルツブルグです。

もうすぐGW♪もうすぐ淡路♪って待ち遠しい毎日です。あと1日でGW!嬉しいですね(=^▽^=)

今朝起きてご飯食べて顔洗ってると息子がやってきて「おめでとう」って言うんです??

あっ!!!

何と結婚記念日でした(汗)GWの事ばかり考えていてすっかり忘れてしまってました(≧ω≦ )

早いものです!結婚9周年です(o´・∀・`o)ニコッ♪

毎年何をするでも無いんですが、仕事帰りにちょっと寄り道して買ってきました。

31アイス.gif

せっかくの記念日ですから、少しは記念日らしく。まぁ1番喜んだのは子供達ですがね。

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

先日釣りのTV番組で気になる商品が有りました。釣ったメバルのエラと内臓を一気に取り出す道具。簡単に内臓を取り出せて、鮮度も保てて素晴らしい道具だ!と思いました。






TVで見たメバルはもっと衝撃的でした。このYouTube見て気付いたんですが、私の買ったSサイズは小アジに最適。メバルに使うつもりで買ったんですが(;^ω^)秋にはサビキで子アジも釣るんで使えるか。

一応淡路には持って行きます。メバルが釣れるか分かりませんが、ぐさぶろーSサイズでメバル捌きにチャレンジしてみます。

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

4 Comments

okachin10751  

記念日

おめでとう御座います。

来年は、ダイヤ買ってあげるのかな^^

2011/04/27 (Wed) 21:44 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:記念日(04/27)

okachin10751さん
ありがとうございます。

一瞬スウィート10ダイヤモンド調べました。
高さに驚きました(;゚д゚)
無理なのでゆっくり考えます。

2011/04/27 (Wed) 21:58 | EDIT | REPLY |   

017  

危ない

もう少しで忘れるところでしたね(>_<)
息子さんに感謝ですね(^-^)

ぐさぶろー便利そうです♪
その場で取れたらそれは新鮮な状態に出来ますね!

2011/04/28 (Thu) 06:31 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:危ない(04/27)

017さん
息子は奥様に言わされたんですよ(笑)

まぁ017さんにぐさぶろーは不要でしょうけど!釣れないから( ´,_ゝ`)プッ

2011/04/28 (Thu) 21:06 | EDIT | REPLY |   

Post a comment