ブログパーツ

釣りバカ日記

ARTICLE PAGE

GWは淡路島初上陸!

淡路島

皆さんこんばんは!(。・▽・)ノザルツブルグです。

我が家では毎年ゴールデンウィークに家族旅行に出掛けてます。昨年は四国、一昨年は三重県の長島温泉、その前は和歌山県と色々行きました。

さて今年は??息子も小学生になり平日扱いの日に旅行出来ず割高になりました(汗)

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

今年は近場でのんびりしようって事で淡路島

私は兵庫県在住で淡路島も兵庫県ですが、今まで1度も淡路島上陸した事有りません。遠い様で近い淡路島。

淡路島は釣りをするなら最高らしい!TV番組でも良く淡路で釣りしてますし。でも淡路まで行って釣りってのはやはり遠く感じて今まで行ってません。



宿の予約ですがいつもは旅行のパンフレットで決めてるんですが、淡路島のホテルって何故か極端に料金が高いのです。更に民宿でも高い!どうしたものか!?と楽天トラベルで調べると安い民宿が見つかり予約しました。



その民宿から漁港まではすぐ(*^m^)我が家はファミリーフィッシングしますんで、今回の旅行には釣りもプランに入れる事にしました♪

伊毘漁港.gif

伊毘漁港って所です。どんな所か分かりませんが少し調べた所魚種豊富だそうで、旬のメバルも勿論釣れるみたいです。久々にメバルに遊んでもらえるかな。

すぐにゴールデンウィークです。淡路島初上陸が楽しみです(o^―^o)

釣り情報はこちらから
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村
GyoNetBlog ランキングバナー

12 Comments

017  

淡路!

美味いすよ寿司が♪
淡路の寿司は最高です☆
淡路開拓頼みますよ!
そして爆釣ポイントに今度案内してください(^^)

2011/04/20 (Wed) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Cute  

淡路で爆釣りのはずが・・・

こんばんわ(^O^)/
先週淡路行ってきました。
四季の釣り見た勢いで。
結果は惨敗(@_@。
うまくいかないものですーー

2011/04/20 (Wed) 22:42 | EDIT | REPLY |   

okachin10751  

淡路

良いですね~
行ってみたいです。

楽しんできて下さいね!

2011/04/20 (Wed) 22:53 | EDIT | REPLY |   

伊右衛門  

淡路島

淡路島は良い所ですよ。

写真の伊毘漁港は目の前に鳴門大橋が見える観光スポットでもあります。

家族旅行と言う事なのであまりハードな釣りは出来ないでしょうが、思う存分淡路島を楽しんできて下さいね ^^。

2011/04/20 (Wed) 23:29 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:淡路!(04/20)

017さん
寿司が美味いのですか!でもたぶん寿司は食べないかな。
釣り中心じゃないんで開拓は出来ないと思います。伊毘オンリーです(;^ω^)

2011/04/21 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:淡路で爆釣りのはずが・・・(04/20)

Cuteさん
四季の釣りで良いメバル釣ってましたね!私もテンション上がりました♪
でもあんなに上手くは行かないだろうとも思いました。
なかなか難しいですね。

2011/04/21 (Thu) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:淡路(04/20)

okachin10751さん
今度フィッシングショーの帰りに行かれては!?
季節が悪いですね(||-д-)

楽しんできます♪

2011/04/21 (Thu) 21:05 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re:淡路島(04/20)

伊右衛門さん
流石淡路島に詳しいですね!
決して釣りに行くんじゃないんで軽くしか釣り出来ませんが、風景だけでも楽しんできます♪

2011/04/21 (Thu) 21:07 | EDIT | REPLY |   

スノー  

Re:GWは淡路島初上陸!(04/20)

楽しみですね~ 家族旅行!
多分メバル釣れるような気が・・・
fimo登録してたんですね~
fimoものぞいてみて下さいね♪

2011/04/22 (Fri) 18:32 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:GWは淡路島初上陸!(04/20)

スノーさん
楽しみです♪
私下手ですからね(゚∀゚ ;)ま本気の釣りじゃないんで楽しみます。
fimoは登録したものの良く分からず放置状態なんです、また覗いてみますね。

2011/04/22 (Fri) 22:49 | EDIT | REPLY |   

かつ  

Re:GWは淡路島初上陸!

はじめまして 僕も明日から伊毘漁港でキャンプに行きます 美味しいお魚ゲットできるようにがんばります

2011/04/28 (Thu) 20:27 | EDIT | REPLY |   

ザルツブルグ(^_-)☆  

Re[1]:GWは淡路島初上陸!(04/20)

かつさん
はじめまして。
伊毘漁港行くんですね!明日はいい天気だし最高ですね♪
後は魚が釣れるかだけです(;^ω^)
頑張りましょう。

2011/04/28 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment